見出し画像

カレンダー投票選抜2024

皆さまこんばんみ❣️わるきー😎です!

さて、今日は表題の通り、協会の名物企画、カレンダー投票選抜についてです。

はっきり申し上げます!

僕はこの手の

金💰で

権利を

買い上げる

システムが

大嫌い😠

でし…

た😅

ん?

過去形?

麻雀最強戦の投票選抜とか

源流まで遡れば

AKBなんちゃらの投票選抜とか…

ベースには純粋な

推しへの想いが有るとは思うのだが…

何故か拭いきれない嫌悪感…

まぁ、今日はその理由を深掘りはしませんが…

今年は色々あって、参戦することにしました🤣

なんや❗️言ってる事と、やってる事がちゃうやんか💢😡

はい、すんまそーん😅

大好きな芽衣ちゃんに頼まれたら断る理由など無いのです🤣

高島芽衣🅿️

皆さんご存知の今期から協会に移籍した

May's barの店長でもあるます❣️

歌上手、麻雀🀄️強い、接客すごい👍😍

まぁ、出来ればこんな投票選抜みたいな場所では戦いたくない相手 NO1女流と言っても過言では無い😤はず でした…

ん?

ん?ん?ん?

ハイ❗️何と、我らが芽衣ちゃん、500票以上獲得したにも関わらず…

一時予選

首位通過ならず…

へっ⁉️

って事は…

やはり…

彼女の大捲り‼️


未だ研修生なのに…

脅威のジジ転がしのスキルを遺憾無く発揮して〜

見事一位🥇通過🙀🙀🙀

コレはですね…

同じく一位通過🥇した、鈴木桃子🍑🅿️との共同戦線、更に言えばチーム🍋🍋🍋の戦略の勝利でしょう!

敵ながら天晴れでした(・∀・)

っで、二次予選でリベンジ果たしたい芽衣ちゃんなんですが…
 
まだまだ余談を許しません…


シンデレラファイトの衣装❣️

先日行われたシンデレラファイトでは、非常に厳しい闘いを強いられました…

どうか、皆様のお力添えを…

切にお願いしたいのです…

我らが高島芽衣🅿️を輝かしいカレンダーの1ページに…

投票は明日7月25日迄みたいです

未だメンバーシップ登録してない方は先ず登録を、そして投票して下さいね…

カレンダーに載った芽衣ちゃん、見たく無いっすか?

見たいですよねぇ❣️

っで、May's barに行ってサインをもらうのじゃ‼️

どうでしょうか?

悪く無いでしょ😼

繰り返しますが、明日の夜日付変わるまでですよ〜‼️

おつした❣️

もしも少しでもおっ⁉️って感じて頂けたら幸いです。何者でも無い小生ですが応援📣してくださったら泣いて😭喜びます❣️