見出し画像

コレコレさんの配信偽造文書詐欺…おい

おいおい この動画見て驚愕したんですが、
手口が全く一緒でびっくりしました…。

私はてっきり区役所勤めてた人が本籍突き止めたと思ってたんですけど、郵便物を漁ってる可能性とかもあったかもと思うとめちゃくちゃ吐き気がして最後まで見れませんでした…。

ひとつ感想としては死別になりたいくらいの愛の犯行の犯人ではなかった…。
なんかその人の婚姻履歴めっちゃ怪しかったし、
結婚離婚を繰り返してる履歴があったんですよね。

この女性が言ってるように苗字が変わると、
クレジット審査に通ったりする事が多いらしく、お金目的の犯行だったみたいです。

刑事さんが捕まえてくれたので、余罪がゴロゴロ出て来たらしい1000万は出てきたみたいです。

区役所に不受理届をみなさん18歳過ぎたら申し込みに行ってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?