見出し画像

大宮「清水園フサ」結婚記念日&誕生日に。武蔵一宮氷川神社参拝

こんにちは。さいたま夫婦です。
3月はじめ、結婚記念日&私の誕生日のお祝いデートをしました。

まず、写真館でお写真を撮って、婚礼を挙げた武蔵一宮氷川神社へお参りにいって、ラストは披露宴を挙げた大宮清水園の支店「清水園フサ」で食事しました🌸

コース料理にしたかったけど、予約に間に合わなかったのでアラカルトで。
場合によっては?その日の状況で、予算に合わせたコースを作ってくれるそうです。

武州牛のロースト


武州牛タリアータ 埼玉県産ルッコラサラダ

気が付かず、武州牛をふたつともオーダーしてしまった、、
スタッフさんが後から、大丈夫ですか?と丁寧に声をかけてくださりましたが。
でもこの日は、エネルギッシュにお肉の気分だったので美味しくいただきました🌸

道上ワインと台湾レモネード
プリンセスパイ 甘酸っぱいベリー

可愛い名前のスイーツ🌸

本日のお魚料理は、金目鯛の煮付けにしました。
お腹いっぱいになった🌸

丁寧な接客に、大正ロマン風な店内でゆったりくつろげました。

次回は清水園フサの市長賞受賞限定スイーツをひとりで食べにいこーっと。

これが食べたい🌸
武蔵一宮氷川神社で🌸
今回は着付けもヘアセットもプロにお願いしました
疲れてしまった夫

長丁場な1日でしたが、楽しかった。夫様に感謝ですね🌸

#さいたま夫婦 #清水園フサ #武蔵一宮氷川神社 #結婚記念日 #さいたま市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?