見出し画像

上尾さくら散歩。丸山公園、榎本牧場、ホンダエアポート

こんにちは。さいたま夫婦です(=^・^=)夫の実家、上尾市周辺をお花見しました。
上尾丸山公園、榎本牧場、ホンダエアポートなどなど、、

上尾 丸山公園

テントをはって楽しそう
桜と菜の花の組み合わせが好き

榎本牧場

上尾にある小さな北海道、榎本牧場。ジェラートが美味しい⭐

ホンダエアポート

夫が車で、私の父・母と一緒に連れてってくれました。夫には感謝☆両親は、ホンダエアポートに訪れるのは数十年ぶりで、変貌ぶりに驚いていました。昔はもっと賑やかだったそうです。(私が子供の頃)

私は落ち着いている今のホンダエアポートも好きだけどな(=^・^=)


おまけ。丸山公園の近く「武蔵野うどん五六」でランチしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?