ぶいちゃ民の108煩悩

基本言われた通りに書いてるよ。だいたい時系列順!

1.justにはギリギリいかないぐらいで、色んな人とイチャイチャしたい
2.(隣にいた)フレンドとV睡したい
3.お砂糖に甘えられたい
4.多頭飼いされたい
5.Mizukiちゃんの対応衣装ほしい
6.イケメンになりたい
7.病にかからない体がほしい
8.安定した仕事がほしい
9.欲、モチベーションがほしい
10.金持ちになりたい
11.なでなでしてくれるフレンドがほしい
12.5000万円ほしい
13.お金ほしい
14.べんきょう せいせき⤴︎︎︎
15.定時で帰りたい
16.ショタに戻してほしい
17.金、金だよなあ
18.謎解き大好きなので、たくさんなぞときしたい!
19.セミ(の炊き込みご飯)を食べたい
20.寿司200貫食う
21.いつでもアバター作ってくれる人がほしい
22.おいしいエビフライたべたい!
23.働きたくなーい!
24.一年中らーめんたべたい!チャーハンセットで!
25.おうたがプロレベルにうまくなりたい!
26.ちやほやされたい
27.みんなに愛されたいとか
28.年明けの夜は自分好みのアバターと一緒に寝たい
29.無言勢がちゃんと喋りますように
30.一億円ほしい
31.またたび酒飲み過ぎてしまった!
32.5000兆円ほしい!
33.Unityと和解したい
34.なんでも物ほしくなっちゃう
35.清楚を極めたい!もっと清楚!もっとかわいく!
36.おしごとのこりまくってる
37.ナイト・イン・ヨシワラの森羅版がほしい
38.宝くじ買ってないけど宝くじ当たりたい
39.オ〇ホ化したい(状態変化的な意味で)
40.あまえたい!
41.年末年始に明確な休みの日を社長が出してほしい
42.けんこう
43.たらこたくさん食べたい。
44.pixivでブルーロックの兄弟ものを見ること
45.エロゲ収集が大好き。ロリが好き。
46.人間みんなやさしくなればいいのに
47.俺の気にいらないやつが界隈から姿を消してしまえ
48.全員が仲良くしろ
49.かわいい男の娘とイチャイチャしたい
50.美少女になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
51.ネコビト族になりたい
52.女の子の声がほしい
53.お金ほしい
54.年末ジャンボ宝くじ一等および前後賞がほしい!
55.もっと対応衣装がほしい~! みんな作ってくれー!
56.一生仕事したいかな
57.デクのように忠実な兵団が一個師団ほしい
58.魔法のカードほしい(無限に使えるクレカ)
59.Boothの売上がほしい
60.今作ってるワールドができたら、みんなからちやほやされたい
61.Skebの依頼がもっとほしい
62.ドスケベイベントに行きたい
63.髪の毛とか爪とかの伸びる速度をゆっくりにしたい
64.強いていうなら新しいパソコンがほしい
65.ごはんたべて、ねる
66.BL小説一本書いてみたい
67.お砂糖のもとに生きて帰る
68とりあえずうちの身内の子たち幸せでいいわ
69.おかねいっぱいかせいで旅行いきたいです
70.私は休みがほしいです!
71.気の合うパートナーがほしいなあ
72.結婚できる相手がほしー
73.犬を吸う/食べるのがやめられない
74.VRChatがやめられない
75.Twitterやめられない
76.みんなにすかれたい
77.かまってちゃん
78.(自分とお砂糖を指して)この状況ですよ。いちゃいちゃとまんね~
79.金女ァ!
80.ち か ら
81.二個上のお姉さんに養われる(家事全般はする)
82.3ヶ月前にできた彼氏とみくすしてえ
83.現ナマ5億を投資に突っ込んで複利だけで過ごしたい
84.リアルの友達がいないから、友達がほしい
85.roriwonagametetai
86.着せ替えが好きだから、お洋服がほしい
87.hosiimononara konokodesune(Ram-chan)
88.めちゃくちゃ女子高生にモテたい で別れ話も相手から切り出してほしい で俺がやだっていったら考え直してほしい でめちゃめちゃその子が風俗嬢になったとして、それを認めたい
89.タラバガニをめちゃくちゃ食べたい
90.いっぱい魚釣りたい いえーい
91.なんか一生風呂で過ごしてても大丈夫な体を手に入れたい(河童になりたい)
92.nanimo sitakunai!
93.Kalneでかわいい女の子アバターの胸を揉みたい
94.ケモノアバターをめちゃくちゃに(わしわし)したい
95.えぇっ……ない……
96.がんばるための出会いが。なんというか。好きな人がいるときのような、がんばれるような、そんな出会いがあると嬉しいですね。
97.新しいワールド(を作るため)のアセットがほしい!
98.来年は平和にVRChatで暮らしたい、やりたいなあ。
99.家族の健康はずっとままです
100.お休みほしいでーす!!!!
101.パーティクルライバーふえろ
102.レレミーちゃん更新してほしい
103.今ですね、ぶいちゃを楽しみたいです!!!
104.アバターちゃんと仕上げてぇ
105.フレンドと(そのフレンドの)お砂糖がいちゃいちゃしてるの見たい
106.VRガンナガンのクラファンを成功させたい
107.アバター自作して、売って、儲けて、会社辞める
108.酒が一生出続ける魔法の道具がほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?