ゲリラ豪雨の中で、小屋作業2021/07/28の2日間

いやはやゲリラ豪雨~くもり~晴れ~ゲリラ豪雨etc...今回の山小屋製作に会社を休んで4時間掛けて行ってきましたが、遅々として作業が進まないことに、心が折れそうになっています。

画像1

画像2

土砂降りで、作用中段を1日何回もする事に・・・泣

画像3

小屋の中に買えるのお客さんが居ましたwかわいいww 何の種類の買えるか判ったら教えて下さいませ、私の手のひら一杯の大きさでした。

画像4

流石の小屋も暑かったので、冷風機を買いましたが、効きませんね・・・。しかし夜は17~18℃に気温が下がるので、下がるともっと寒くなる不思議な冷風機です。。

画像5

ゲリラ豪雨で路面があれてしまい。沢に落ちてしまった私の4WD、車載クレーン車(4tロング・ワイド)で救出つしてもらいました。JAFさんはクレーンが付いていないので、サーチライトで応援してくれました。 でも、救出に来て貰うのに4時間掛かったので、温泉とスーパーがしまってしまい。拭き体と数奇屋でご飯になってしまったわ(涙)

画像6

ワタビの群生だけをのこして、草刈して帰ってきました。 蚋とアブと蜂に参りました。 次回は顔面用のネット付きの帽子かって行きます!!必需品ですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?