escape


アルバイトさ欲しいよ永久に

今すぐに僕の意図した様になってほしいね

嫌味な話っていいね。痛み期待が入り込んでて

変幻自在、私は 無罪。 今すぐに僕の意図した声をもっと頂戴。

幼気な瞳っていいね 痛み光が入り込んでて


もう話せばいいじゃない やがていつか気づく

駆け出したビートに 上がる心拍数

もう少しでいいから 君と言葉交わす

鳴り響くチャイム 真夜中の合図


現在・未来 私は未来。 今すぐに僕の予知した様になって欲しいね

一人や二人っていいね わかりやすい感じ方で

もう終わりでいいかな、僕は少し休む

繰り返す音楽 止まらない計画

もう後はいいから 先に行って早く

迫り来る警告 最後の結末


、 、 、


もう話せばいいじゃない、やがていつか気づく

駆け出したビートに 上がる心拍数

もう少しでいいから、君と言葉交わす

鳴り響くチャイム サヨナラの合図



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?