【チャネリング】2月のエネルギー予報

遅ればせながら、2月のエネルギー予報をお届けしたいと思います。インスタの方では2月入ってすぐにアップしていたのですが、文章でもお届けしようかと思います。

さて、2月は節分もあり、毎年のことですがエネルギーの転換が起きる月です。今年のエネルギーに本格的に突入していく月なんですね。

ですから一年の中でもとても重要なタイミングなのです。一見地味ですが、地味に見えるところほど、真実が隠されている、そんなものです。

日本列島でもそうですよね。ド派手に目立つ都道府県よりも、知られていない場所にこそ、重要なエネルギーポイントが隠されている。

私は岐阜生まれですが、岐阜なんて目立たない県ナンバーワンですw岐阜ってすごいらしいですよ。。。


と、あっという間に話がそれましたので、今月のキーワードに行きたいと思います!!

2月のエネルギーキーワードは『真実』です。

自分が「こうだ」と思い込んでいた価値観が書き変わる兆しです。
大切なことは流れに抗わないこと。。。

信じていたものが変化する時、人は大きな恐怖と不安を覚えるものですが、そんな時こそ、古い自分のプライドを全て捨て去ってしまいましょう!!

自分が頑なに動かないようにすればするほど、体も心も強ばり、新しい流れを受け入れるまでに時間がかかってしまいます。

自分の思いを撤回したり、180度ひっくり返す時には勇気が必要ですが、難しいことではありません。

もっと世界を流動的に捉えること。世界の変化を許すことです。世界が変わっていくことを許すということは、相手も、自分も、変わっていくことを許し受け入れるということです。

自分らしさや、自分の信念のようなものにわざわざ固執することはなく、「へーそうなんだ」という爽やかなマインドで、自分自身を書き換えていきましょう。

正しさを手放せば、それだけこの後の春の変容が早く、スムーズに訪れるはずです。


こちらのラインでは、あなたの人生設定を書き換えるため、必要な情報を発信しています。今すぐ受け取ってくださいね

https://lin.ee/lK71zkLO​


藤原奈美恵(ふじはらなみえ)
株式会社Soledea 代表取締役
一般社団法人日本オラクル協会 代表理事
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像1


20代前半にスピリチュアル能力に目覚め、 友人の事故や離れている人の体調、 知り合いの妊娠のタイミングなどをピタリと予言する。
これから起こる出来事などの未来予告を夢や空間から受け取りはじめ、
出会った人に自動でメッセージを伝えてしまうようになり、その後セッションを開始。
全国から相談者が訪れ、15,000件以上のセッション実績。

自分が変われば世界が変わる という想いを胸に、“人生の舵取りを自分の手に取り戻すためのセッション”を大切にしている。プライベートでは、貧乏シングルマザー時代を乗り越え、今の夫に出会って2ヶ月で再婚し、3児の母に。

『あなたの魂(エネルギー)が目覚めるタイミング理論』 2019年 大和出版

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▷オフィシャルサイト
▷Facebook
▷インスタ
▷メルマガ
▷公式ライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?