見出し画像

【3択オラクル】10月は粘り強さが命運をわかつ・・!あなたに降りてきているメッセージは!?

今、どんな時期?

近しい方には少し前から「諦めるな!」と結構しつこくお伝えしていますが、10月も引き続きそのエネルギーが道を開きます。

ということは、
色んな意味で、諦めてしまう人が多い時期だということです。
うまくいかないことがあっても、自分にとって大切なことや価値あることなのであれば、簡単に手放したり諦めたりしないで・・!

ただ、”何に”粘り強い姿勢を向けるかはとても重要!!

間違ったものにしがみついていないか、その判断が自分でわからない場合は、早めの対策を!!

・・・

こんにちは!
スピリチュアルマインドコンサルタントの藤原奈美恵です。

これまでうまく行っていたことが、同じやり方では通用しなくなってきていませんか?

仕事や役割だけでなく、人間関係も、思い当たるところはありませんでしょうか。

今、ものすごい勢いで、目には見えない世界がグルグルと生き物のように変化していってます。
それを私たちは、なんとなく頭で理解できていたとしても、「体感」として感じられているかは別問題。

もう、状況は変わったのです。
自分を刷新していくことが、たとえ苦手だったとしても、せざるを得ない状況になってきています。

だからこそ、軽やかに自分に革命を起こし、改革し、粘り強さが無理なく発揮できるようになってしまった方が、ずっと自由ではないですか・・!?

しかし、「過去の自分」が強固なのもまた人間。新しい自分になることは、ちょっとしたコツが必要です。

過去の名残から、新しい未来へと移行していく時ですから、うまくいかないことが出てくるのは当たり前。だから、がっかりしなくていいんですよ。

自分を変えていくことが面白くなってきたら、しめたもの・・!
まだまだここからだよ!!

ということで、10月のエネルギーを読み解いていきます。

左のカードは欲望とか目標とか、願いのこと。
真ん中が、粘り強さとか、根気強さ、読み解きによっては執念とも取れます。
最初は2枚だけ引いたのですが、サポートカードが必要だと思って引いたのが一番右の3枚目のカード。
こちらは、知識とか学ぶとか、土台となるもののことですね。ここでの学は、学んだ気になる、ということではなく、もっともっと根幹的な学び。
今まで派手な学び方や、表層的な学びが多かった方からすると、「一見面白くない」ような学びに感じるかもしれません。

なんだか難しいぞ・・と思った方は、とにかく10月は「自分を諦めない・・!」を合言葉に頑張ってみてね笑


それでは、全体のエネルギーがわかったら、次はあなたに向けられたメッセージを受け取ってみましょう・・!

今回のリーディングは深い深い海の底から手紙が来るような感覚で、「何をすればいいか」という具体性ではなく、
あなたに今どんなエネルギーが降り注いでいるのかという「天の恵み」「天使の愛と涙」というような抽象度の高いものでした。

そして今回、このメッセージを受け取られる方においては、3枚ともが非常に重要なメッセージとなると思います。

自分が選んだ1枚だけではなく、他の2枚から感じられることを、この秋に心に灯して欲しいなと思います。

はい、では、心を鎮め、次の3枚からピンときたものをまずは一枚、選んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓


<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」が大切になってくると思います。
わたしはこれまで15000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。
スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。
それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。

ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてください。


ここから先は

3,177字 / 7画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?