見出し画像

運命のトリプル分岐点!夏至を迎えるあなたへのKeyメッセージ

いよいよやってきました!ザ・夏至!!

こんにちは、藤原奈美恵です。
なぜこんなにも世の中が夏至だ夏至だと騒いでいるかというと、この分岐点が非常に重要なポイントだから!!

時代の移り変わりのこの時期をどう生きる!?

今年の前半は、強制的に人のライフスタイルや行動パターンが大きく変化させられました。
しかし、「withコロナ」という言葉があるように、これで終わったわけではなく、むしろここからどう生きるかが勝負です。

また冬になれば、インフルエンザなどの伝染病が流行りますし、動くなら今ですね。
これからどんな状況になっても対応できる自分になっておくための準備をしておかなければならないのも、夏至以降です。

とは言っても、「不安だから動かなきゃ!」とか、「みんなやってるから自分もやっておかないといけない気がする!」と言った、誰かに振り回されて生きるのはもう終わり。

もちろん、人と関わることで良い刺激を受けて、大切な気づきやパワーを得ることもありますから、「自分一人で孤独に頑張りましょう」と言いたいわけではありません。

むしろ、これからは本当に自分にとって必要な人たちと共に生きていく時代がやってきます。
そのためには、ちゃんと「自分」というものを持っていないければ、人といい関係を築くこともできませんし、必要な情報と不要な情報を選り分けることもできません。

さあ、自分を取り戻そう!!そんなパワフルなエネルギーを感じます。


今年(2020年)の夏至エネルギーは!?

あれこれ語るよりも、さっそく本題に入りましょう!!
今年(2020年)の夏至のエネルギーはこれ!!

ドン!!

画像1

なんだかすごいカードですよね🤣

めちゃ大事な日なので、今回はカード2枚からメッセージを下ろします。
まずはこちらから。

【地下世界(逆位置)】

画像2

地下世界とは、あなたの思考や感情をどんどん掘り下げて、もっと深い、静かな場所にある特別な神域のことです。

その場所にはあなたが見ないフリをしてきた自己や、隠し通しておきたいと願うエゴ、未だに消化出来てない過去の一部などが大切にしまわれています。

いわば、あなたが表に出すことを許していないエネルギーの宝庫です。

“宝庫”とは、宝をしまっておく蔵のことですから、それらはあなたの大切な「宝」だということです。

「え?見たくない自分自信やエゴや過去が、宝ってどういうこと!?」
と思われる人も、

「そうだよね、それって宝だよね〜」
と心の勉強を積んできたあなたも、

今は先入観をちょっと脇へ置いておいて、まっさらな気持ちで読み進めていって欲しいのですが、

今この夏至の切り替えのタイミングでわざわざ地下世界のカードが逆位置で出てきることにはとても重要な意味があります。

このカードの逆位置が示すものは、「癒される必要があるもの」。

シンプルにお伝えすると、あなたの地下世界にある“闇に葬られてしまっている何かとても大切なもの”を取り出して癒してあげましょうよ。
ということです。

正確にいうと、半ばちょっと強引な形で、「何か」が癒されるために半強制的に表に出てくる、または引きずり出されると言っても良いかもしれません。

あなたが望むとも望まなくとも、近いうちに(もしくは、もうすでに)地下世界からのお達しが届くでしょう。

過去、何度も繰り返してきた悲しみの連鎖や、あなたが毎度陥ってしまう人生のトラップが、ふと顔をもたげるかもしれませんが、それは必要な膿出しです。
膿は、溜めておくと痛みを生じますが、出し切ってしまえば回復に向かいます。

夏至のタイミングで様々な形でこの膿出しが行われるかもしれませんが、心配はありません。

もうこの傷はすでに癒しに向かっており、完治の最終段階に向かっているものだからです。

さぁ、リラックスして流れに身を任せましょう。あなたの古傷が、完治へ向かい、新たな力を得る瞬間です。

次に、サブカードいきます!



【死と魔法】

画像3

あなたの一部が今、死を迎えようとしています。

死を迎えるというと、不安や恐怖を感じる人もいるかもしれませんが、まったくもって恐れる必要はありません。

「死」を迎えているということは、ある形での「完了」を迎えているということ。

あなたの中にある“何か”が、終わりを迎え、もうこれ以上引き連れて行く必要はないのだと告げています。

天から授けられている人生というものは、あなたの闇やその奥にあるものも全て含めて、ギフトです。

今、あなたの一部分が完了を迎えるに当たり、素晴らしい魔法が働こうとしています。

この魔法の力により、あなたは愛と感謝をもって、その一部分との別れを優しく祝うことができるでしょう。

・・・

はい!以上が全体メッセージです!
濃い!濃過ぎる!!

この2枚のカード、全体の雰囲気も意味合いもかなり連動していることがわかります。

しかもね、この後お届けする選択カードも特別に2枚引きしたのですが、すごかったです。

それぞれのペアのエネルギーが、完全に連動しているんです・・

夏至ヤバイ!!

とにかく大事なことは、
否が応にも、一人一人の中にある「闇」の一部分が表に出て、結果、その闇に感謝しながら別れを告げることができますよ!ってことです。

もがいても拒否しても自然にそうなりますから、必然の流れを受け入れ、自分に優しく過ごしましょう!

ではでは、気になるあなたへの選択メッセージです!!

ジャン!!

画像4

見にくいかもしれませんが、今回は特別に2枚引きしています。

メッセージを受け取られる人は、直感でひとつ記号を選んでくださいね!

あ、ちなみにですね今年(2020年)の夏至は、夏至&新月&日食というトリプル分岐点なんです。

何がトリプルで何が分岐点かさっぱり分からない!!というあなたのために、超わかりやすくご説明・・・

しようと思ったのですが、「夏至とは」みたいな記事ってネット上にわんさか溢れていますから、わたしはわざわざ説明するのをやめときます。
必要な方はググってください。

とはいえ、

・今年の夏至はスピリチュアル的にも現実的にも非常に重要

・夏至前後の過ごし方はもちろん、夏至以降のあなたのアクションひとつひとつが、今後の人生にめちゃめちゃ影響する

この2つだけは頭に入れておいてくださいね。



では、改めまして、あなたへの選択カードはこちら!!

画像5


<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」の方が大切です。

わたしはこれまで10000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。

スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。

それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。


ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてくださいね。


ここから先は

6,464字 / 10画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?