見出し画像

【3択オラクル】12月の鍵ワードは“discovery”!

皆さんこんにちは!
スピリチュアルマインドコンサルタントの藤原奈美恵です。

もう12月に入りましたが、皆様の心の中はどんな空模様ですか??

毎年やってくるこの季節✨
お仕事はもちろん、家庭のことやご自身のこと、
物理的にこなさなければいけないことや、この辺はできたら整理しておきたいなと思うような箇所や思考など、、、。
あれもこれもと、あるのではないでしょうか。

11月は精神性の次元が変化するタイミングでした。目には見えない神聖な領域の変革です。

12月に入りますと、鍵ワードが“discovery(発見)”へと変化いたします。
今月は、とにかくたくさんの「発見」に溢れた時期になるでしょう!

発見することは、人の喜びでもあります。
子供は自分の世界の中で次々と発見を求め、まだ出会ったことがないものとの出会いの瞬間に生まれる煌めきを楽しみます。

そしてその発見の積み重ねこそが、驚くほどの成長へと導くのです。

大人の私たちでも同じで、何かを発見することはとても楽しいこと。驚きと不思議とちょっと不安な気持ちが同時にやってきます。

この12月に起こる発見は、クリスマスプレゼントのような「ワクワクと胸が高鳴る発見」に繋がるでしょう!

が、しかし、ここで気をつけていただきたいポイントがあります。

12月というのは、ある意味、「如何様にでも過ごせてしまう月」とも言えるのです。
たくさんのギフトを受け取れる月にもできるし、何もしなかった1ヶ月として空白の時間を過ごしてしまうこともできる、ある意味、魔(間)の月です。

(何もなかったからといって何か悪いことが起きるわけではなく、新年のスタートが遅れてしまうようなイメージ。
12月の過ごし方が良いと、わざわざエンジンを掛け直すことなく、そのままのリズムで1月が始められますので意識を上げていきましょう!)


では、12月のエネルギーをカードで読み解いていきましょう。

『呼応』・・・中にあるものが外のものに呼応して現実に反映されます。あなたの中を善きもので満たしましょう。

『冒険』・・・高い志を抱くチャレンジャーでありましょう。危険を恐れず、限界を超えて冒険がもたらす発見と感動を受け取りましょう。

『静寂』・・・あなた自身と深くつながる静寂に満たされた時を持ちましょう。静寂の中にのみ真の導き手がいるのです。

と、そのまんまなのですが、

自分と繋がることで自分が見えてくる。自分が見えてきた時に、その内側を善きもので満たしていくこと。その自分をさらに超えていくことで、「発見」と「感動」が起きる、ということです。

まさに、12月らしいメッセージですね。


それでは、全体のエネルギーがわかったら、次はあなたに向けられたメッセージを受け取ってみてください。

今回のリーディングは、発見と感動につながるために、今あなたに降りてきているメッセージを読み解きました。

使用したのは全体エネルギーを読み解いたのと同じクリスマスのカードですから、ギフト感満載の、温かいエネルギーです。

では、心を鎮め、次の3枚からピンときたものをまずは一枚、選んでみてくださいね。


<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」が大切になってくると思います。
わたしはこれまで15000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。
スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。
それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。

ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてください。



ここから先は

2,584字 / 6画像

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?