見出し画像

【3択オラクル】8月にあなたに起こる”覚醒”予報

みなさんこんにちは!
スピリチュアルマインドコンサルタントの藤原奈美恵です。

この夏のエネルギーを解説!


今年も半分以上が過ぎ去り、夏も本番になってきましたね。
夏というとパワフルでエネルギッシュな印象を持たれる方もいるかと思いますが、スピリチュアルなエネルギーを読み解くと、陽と陰の絶妙なバランスの読み解きが、わかりにくいところに隠されているのが夏だったりします。

太陽が自分の真上を通り過ぎる様子を想像してみてください。その時、影は一瞬小さくなり、自分の身体に重なって、また太陽が移動を始めると、だんだん長い影へと形を変えていきます。

これと同じように考えてみると、夏は自分の影(陰)が自分自身と重なるので、自分の内側に投影されやすいのです。

もっとわかりやすくお伝えすると、いつも以上に感情的になりやすかったり、自分の闇や毒が自分自身と重なってしまうので周りが見えなくなったりしやすいということです。

夏は、あっという間に植物が育ちます。成長と育成の時でもありますが、放っておくと、伸び放題に。。。
綺麗にまっすぐ育つというよりは、お庭に雑草が生い茂るように、暴走のような伸び方をするのも、夏なのです。

じゃあ、私たちはどのように夏を捉え、エネルギーを活用していけばいいのか。
今日はこの夏を爽やかに軽やかに過ごしていくためのキーワードをお伝えしていこうと思います。

その1
影が人から見えないからこそ、陰を鍛える時です!

学生時代の夏休み、ちょっと思い出してみてください。1ヶ月近く、いつも顔を合わせていた同級生に合わないという絶好のチャンス!
いつもなら、髪型を変えたり服装を変えたりするだけで絶対にツッコミが入るはずです。しかも今の小学生って、、、大変らしいですねw

要するに、変えたいところがあるなら、夏休みを見逃すなということです。休み明けに髪型や服装が変わっていても、性格がなんとなく変わっていても、平気な顔をして登校できます。

休みの間に学力が上がっている子供と、そのままの子供、低下している子供がハッキリ差がついてしまうのもこの時です。

このイメージを自分自身に投影してみましょう。
パワフルで外側に目が行きやすいこの時に、人からは見えない部分をどれだけやれるか。
身体ももちろんですが、エネルギー体を磨いておくこと。

心の領域でも、普段は人に見せない、自分もみようとしないような深い部分を綺麗にする。
この夏はその派手さを活用して、コソコソと差をつけておくことです!!

その2
8月のキーワード・・ 「輪の中へ」

その1と相反するように思われるかもしれませんが、実は夏は陰と陽のバランスが大切。
勉強で表すと、塾でみんなで勉強しつつ、こっそり自分の部屋で自主練に精を出すという感覚です。

輪の中へ、を実践するためには、自分が参加している空間の中に、 積極性を持って自ら関わろうとしていくこと。
例えば 家族、会社、コミュニティー。。。

もちろん、 嫌な場所に首を突っ込め ということではありません。 積極的に参加する姿勢、 自ら輪のなかに入り込んで、 その空間を 内側から感じること。
盆踊りを 見ているだけじゃなく、 実際に列に加わるような。 輪を自分がやる意識 を大切にしてみてね!
(冷めてると夏はすーぐ終わってしまい、線香花火のポタっとした感じになっちゃいます)

その3
「自分」のエネルギーを読み解こう!

全体のエネルギーを読むことができたら、次は今の自分自身のエネルギーを感じること。そして何をしたらいいのか、向かう先を確認することが非常に大切です。

8月は「覚醒」をテーマに読み解きます。
あなたの覚醒が起こる場所は・・!?

ここからは3択となりますので、心を鎮めて選んでみてくださいね!

<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」が大切になってくると思います。
わたしはこれまで10000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。
スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。
それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。

ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてください。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてくださいね。


ここから先は

2,623字 / 7画像

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?