見出し画像

6/6満月に向けてー過去の自分を超える時

こんにちは。
藤原奈美恵です。

6月の鍵となる2日間

明日は6/6満月。

藤原センサーの
6月のキーデイは6日、20日。

さて、
2020年の大テーマの一つである、
過去の自分を超えること。

6月が運命の分かれ道。さぁいきましょう!


6月のメインメッセージ

〈美しき道〉

画像1

美しき道とは、
あなたの進むべき道を「感じ取り」
「行動に移す」こと。

この2つが組み合わさって初めて、
美しき道となるのです。

行動に移すというと、
大ジャンプをするような大それたことを思い浮かべる人もいるかもしれませんが、そうではありません。

それは日々の日常の中での実践であり、とてもとても小さなことなのです。

例えば、自分を大切にすると決めたなら、今この瞬間のあなたを抱きしめてみるとか、

新しいことにチャレンジし始めたなら、今日も一つだけ何か形にしてみるとか、

子供と向き合うと決めたなら、5分間だけでも2人の話をするとかね。

感じ取り、行動することから逃げない、これが大前提です。

感じていることがあるのに、目や耳に蓋をして感性を殺してはいけません。

“そう感じている”ということをとことん見つめてあげましょう。

怖い

不安

孤独

怒り

悲しみ

それがどんな感情であれ、感覚であれ、じっくりゆっくりと見つめてみましょう。

見つめていれば、その感覚はやがて、感謝に変わります。許しに変わります。

それが、満月であり、完了のエネルギー。明日、感謝に変わるように、今、大切に見つめてあげるべき、あなた。

【音声】6/6満月前の過ごし方

音声でちょっと喋ってみました。聴けるかな?
▽ ▽ ▽

https://www.evernote.com/shard/s668/sh/921ddae0-76a7-462c-9eca-105f50a3f017/4b628e4453e3fb97417ff402304ef4d1


さて、3択!あなたの一枚は?

直感で1枚選んでみましょう!!

画像2

<ここから有料にさせていただく理由>
今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」の方が大切です。

わたしはこれまで10000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。

スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。

それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。

ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。
メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてくださいね。

ここから先は

2,291字 / 4画像

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?