新内閣の発足

こんばんは(^^)/はちです

今日から、菅新内閣の発足が決まりましたね

次の総理は何をやってくれるのでしょうか?

以前ニュース番組では、様々な問題を提示していましたが、私は安倍総理みたいな内閣を信頼していたので、菅官房長官にもいろいろ期待します!

新しい菅総理は年齢が71歳ですが、病気を起こさずやり遂げてほしいです

わたしの希望は、雇用の問題です。コロナの影響が未だにあるので、まだだいぶ改善されていますが、早く安定した職が見つかったらいいなと思います。

とりあえずは今のアルバイトをしっかりやって、芸能活動も精を出しつつ頑張ります

今、やっていることはモデルの仕事ですがまだいろいろ決めなければいけないことがたくさんあるので、頑張らなきゃ。

新内閣発足おめでとうございます!

安倍総理お疲れさまでした(^^)/♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?