今日から版画制作

こんばんは(^^)/はちです

わたしは今日から版画制作を始めました

私の人生で版画制作をするのは小学校以来(^^)

版画は彫刻刀で彫っていく過程がとても楽しい

美しいものには必然性がある

そうゆうものって言うのはとても素敵な事で

私の中学校の時の美術の通信簿はオール5だった

版画制作には集中力がいるからとても大変な作業だ

美術というのは奥が深いのですが、、

そもそも私は絵を描きたかったんだけど、キャンパスを買うにはお金がかかるので、比較的安めの版画制作にしました

やってみると楽しいのでこれから没頭出来そうだ

今私にはとても必要なことで、自分の為にやってみようと思う

頑張るぞ!!(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?