見出し画像

新しくnote始動

2021年が明け早や6日

わたしは年末に初めての県外へ引っ越し

今朝燃えるゴミを出し

引っ越し業者に段ボールを回収してもらい

ようやく日常生活をスタートできた気がしています

そして気分もリニューアルしたついでにnoteも新しく再開

しようと思い立ちました

第一弾は音声配信stand fmで収録していた引っ越しのご挨拶に

近所にお配りしたたねやさんの紹介音声を紹介しようとおもいます!

滋賀の方ならだれでもご存じw間違いないw

たねやさんです

これからは石川のおいしいものもどんどん紹介

していきたいなと思っていますkkk

NAMIでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?