見出し画像

#2 OLIVE

NAMIDA ORIGINAL presents namiliva

namiliva OLIVE GROWN IN SETOUCHI

for your great days 。
“ あなたの豊かな生活のために。”

あなたの日々の生活を豊かにするオリーブプロダクツブランドです。

ここ最近、朝晩と非常に過ごしやすくなってきた。秋って感じなのか秋が近づいているのか。肌で感じとれる気温の変化がいよいよこの時が来たかと思うその瞬間。

そう!オリーブの実の収穫である。

毎年、時間をかけて花を咲かせそして、実をつける。天災の影響も少なく温暖な気候の香川県だからこそオリーブ事業が成り立っていると言っても過言ではない。本当のオリーブの魅力を是非感じてもらいたい。

いざ、週明けに控えた実の収穫。
今年の実の大きさはいかがなものか非常に楽しみだ。天気が良ければいいのにな。瀬戸大橋を眺めながら実を収穫できる最高のロケーション。

実の収穫を終えてのこともまた綴っていきたいと思う。お楽しみに〜

“ Luxuryなひとときを ”

【BASE】https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nmdya-base-shop&follow=true

【Instagram】https://www.Instagram.com/namidaoriginal

【Twitter】https://www.twitter.com/namidaoriginal

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCmnZbg0ag_CLD8wSC8w0Lwg

【Facebook】https://www.facebook.com/namidaoriginal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?