及川光博ワンマンショーツアーDON'T THINK POP!のおまけ話と称したまなみ(MANAMI)さんの萌え語り

※はっきり言って記事にする必要あったのかくらい内容が薄いです。何が書きたいのか…それは、コーラスをしていたまなみさんのことです‼️そのことしか書いてない。
以下の内容はまなみさんの萌え語りしかお送りしません。及川光博は名前のみの登場です。ほぼほぼいません。誰得?な内容なのでご注意くださいませ。

  • まなみさんかわいすぎん?

この世の終わりみたいなタイトルですが、私自身限界オタクしてて終わってるみたいなところがあるので今更と言えば今更です。ドレス姿まじで可愛すぎた…あれがTHE FANTASTIXの天使って言われても納得できます。可愛すぎるでしょ。

  • まなみさんが好きになったきっかけ

こんな語り誰に需要があるんだって言われそうですが、同士がいるのなら勝手に語ります。まなみさんだいすき!!!!となったきっかけは前回の記事でさらば青春のファンタスティックス!についてふわっと触れたのですが、きっかけはそれです。CDを聴いた当時は理枝さんと違うタイプの声の可愛いコーラスさんがいるんだなあ程度だったんですが、ソロ曲の優・等・生でガラッと評価が変わりました。聴き初めは「⁉️ミッチーが乗っ取られちゃった…‼️」でしたが、聴いてるうちに声゙がわ゙い゙い゙〜゙泣となり、そこからTHE FANTASIXのメンバーで最推しに位置するくらいになりました。まなみさんの声好きって人私以外にいるって信じてる…光博はソロ曲歌わせる場作ってくれてありがとうな…

  • 生で見たまなみさん

コーラスの声があさみさんじゃない時点で気づくべきでした。トークの内容も可愛すぎて天使いるよなここ?ってずっと思ってました。光博、そこ代われ。ドレス姿が綺麗すぎて何も言えなかったです。ソロ曲はダンサーズで可愛いトリオでした。ミッチーガールズはもっともっと普及させるべき。少なくとも私には需要しかない。
参泉してた際の席が3階席だったため、声はよく聴こえるけど顔がそこまで見えないという事態になっており、まなみさんが見えない…‼️どうしようとなって物販で買ったライブパンフを見ながら補完することになりました。パンフを開いた時のなんと美しいことやら…間近で見たかったな…声も顔もいいなんて…天は二物しか与えてないなと思いました…

これで満足しちゃった感があるので終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?