見出し画像

第8回かわいいトーナメント

「かわいい」それは正義。

「かわいい」それは歴史。

「かわいい」それは秩序。

「かわいい」それはこの世の全て。

今夜「かわいい」の頂点が決まる!!

第8回 かわいいトーナメント開幕!


日本全国1億2000万のかわいいファンの皆様お待たせしました。
遂にこの日がやって参りました。
かわいいトーナメント開幕です!!!!
実況兼オーガナイザーはわたくし 
トーナメント好き助が勤めさせていただきます!

そして解説は、、、、

かわいさならこの男の右に出るものはいない。

この世のかわいいの称号を欲しいままにする男。

かわいいと言う言葉はこの男のためにある。

この世のかわいいの歴史は彼以前、彼以後に分けられる。

King of かわいい ピースフルクリエイター俺さんです!!!!

「どうもー、ピス俺ことピースフルクリエイター俺です。」

ピースフルクリエイター俺さん一言いただけますか?

「お寿司は4口かけて食べます」

かわいぃいいいいいいい!!!!
すみません、実況なのにかわいすぎて取り乱してしまいました。
それでは早速参りましょう。

一回戦 第一試合は、、、

ツンデレ幼馴染 vs    ショタ!!!!

一回戦からハイレベルの戦いになりそうです!!
ピースフルクリエイター俺さん、この試合どう見ますか?

「えー、わかんなーい。」
「とりま10円パン食べたーい。」
「ていうかおぱんちゅうさぎきゃわいいい!!」

かわぁいいいいいいいい!!!!!!!!
どこからどう見てもJKだ!!!
解説のピス俺さんのおかげで会場がかわいいムードに包まれております!!

それでは一回戦 第一試合に参りましょう。

レディ、、、ファイ!!!!!



「ばぁーかあんたのことなんかだーいきらいなんだからねっ」


おっーと、ツンデレ幼馴染の先制攻撃だ。
これはかわいいっ!!

「どうしたの?お姉ちゃん。」

しかしこれはショタには効いてない様だ!!

「それより見て!!お姉ちゃんの似顔絵書いたんだ!上手でしょー」

ぐはぁっ!!

これは効いたー!!!
ツンデレ幼馴染母性本能の鷲掴みだー!

「お姉ちゃんどうしたの?元気ないね。僕がよしよししてあげる。よしよし」

うわー、ツンデレ幼馴染の頭をショタがよしよししているー!!
これは凄まじい畳みかけだ!!
ツンデレ幼馴染万事休すか!?

「やめなさい!!」

ツンデレ幼馴染、ショタの手を振り払った!!

「あんたなんか…あんたなんか…顔もかっこよくないし、運動も勉強も出来ないし、不器用で鈍感で女心も分からないくせに。いざという時は頼りになって、私が困ってたら絶対助けてくれて、私のことを第一に考えてくれる」
「そ、そんなあんたが…私は…私は…す、す、す、好き」


ウギャアアアアアア!!!!!!!!!

決まったぁあああ!!!!!!!

勝者 ツンデレ幼馴染!!

凄まじいツンデレでした。
これを喰らったらひとたまりもありません!!
解説のピス俺さん今の試合どうでした?

「おいらはマシュマロ星からマシュマロに乗ってこの惑星に来たのだ!」
「この惑星はマシュマロが足りてないからおいらのマシュマロステッキでこの惑星をマシュマロでいっーぱいにするのだ!!」

か、か、か、か、か、かわいい!!!!
かわいい惑星の王子キャラ。かわいい!!!
解説なんかどうでもいいからずっと隣にいて欲しい!!!!

さぁ、気をとりなおして

一回戦 第二試合は、、、

大型犬と散歩している小柄女子vsマカロン!!

それでは参りましょう
レディ、、、ファイ!!

「ジョン待って、もぉーおてんば犬なんだからっ!」

おっーと、推定150cmぐらいの女の子がゴールデンレトリバーのオスに振り回されています!!
これはかわいいっ!!
対するマカロンはどうだ!?

おっーとこれはすごい!!
水色のマカロンだー!!!!!!!
1ミリも食欲は湧かない、かわいさだけの食べ物だぁ!!!!!!

大型犬に振り回される小柄女子、ただお皿の上で鎮座する水色マカロン。
熾烈な攻防が続いております。
互角の戦いだ。
フィールド上にかわいいオーラが張り巡らされています!!
どちらが勝利するのか皆目検討もつきません!!



……………っとここでタイムアップだ!!


この試合の勝敗は5名の激かわ審査員の判定となります。
それでは審査員の方々判定をお願いします!!

王貞治      マカロン!!
阿部寛      大型犬&小柄女子!!
尾田栄一郎    マカロン!!
キャイ〜ン 天野 大型犬&小柄女子!!
有村藍里     マカロン!!

勝者 マカロン!!!!

これはすごい戦いだぁああ!!!!!!
1回戦ですが事実上の2回戦と言っても過言ではない!!
ピス俺さん今の戦いどうでした?

「今のはすごい戦いでしたね!特にチョコクレープさんがかわいかったですっ!!」

ん?ピス俺さん、クレープじゃなくてマカロンですよ。

「あっー、間違えちゃいましたぁ。私いっつもこうなんですぅー」

かわいいいいいいちいいいいい!!!!
天然だぁ!!!!!!!
すきぃいいいいいい!!!!
ぐはっ!!

かわいすぎて一瞬絶命しました。

それでは今までの試合を振り返るためトーナメント表を見てみましょう。

次から2回戦となります。
ピス俺さん2回戦もすごい戦いになりそうですね?

「 キキララと
   ポムポムプリンを
       背負い投げ 」

かわいい!!!かわいい!!!
かわすぎやしねぇか!!!
オリジナルのサンリオ川柳だぁ!!!!!!

ピス俺さんのおかげで会場がかわいいで溢れています。

さぁ2回戦は、、、

ツンデレ幼馴染 VS マカロン!!!!

レディ…ファイ!!!!

「ボロ負けじゃん笑」
「でもあんなに負けてたのに最後まで一生懸命プレーしてほんとバカだよね。勝てるわけないつーの」
「諦めが悪いっていうか、粘り強いっていうか」「やると決めたら最後までやり抜こうとするとこほんっとに昔から変わんないよね笑」
「あーゆーのやめてよねっ、見てるこっちが恥ずかしくなってくるから!」 
「でもあんたのそういうとこが好き」
「ち、違う!!今のはあんたを慰めようと思って!!!」
「何?赤くないわよ!!もう!あんたなんか知らない!このバカっ!!!」


これはえげつない!!!!!

最後の夏を終えた高校球児の幼馴染を慰めようとするが不器用な性格が災いして素直に慰めることができないツンデレ幼馴染。一生懸命慰めようとするとついつい本心を口走ってしまい自分が言ったことに頬を赤らめてしまうツンデレ幼馴染だぁ!!!!!!

グギャアアア!!

マカロンに相当なダメージだ!!
マカロンこのまま負けてしまうのか!?

ボフッ!!

爆発音と共に会場が煙に包まれました!!
なんだなんだこれはー?

デンッ!!

おっーとマカロンが巨大化したぁ!!!
ジャンボマカロンだー!!!!
かわいいものはでかければでかい程可愛くなるぅううううう!!!!!

イグギャァアアア!!!!

ツンデレ幼馴染このまま負けてしまうのか?

「この糞味噌屁こき便座パカパカ口内炎男!!!!あんた気持ち悪いのよ!!不潔だし、無能だし、足臭いし、でもチャリンコ乗る時の姿勢がいいわっ!!」

おっーと、これはいけません。
ツンが強すぎて、デレが弱すぎます!!
マカロン全く効いていません!!!

マカロンが決めにかかる!!!!

「語源はマカロニと同じものであり、「マコロン」「マキャロン」とも言うが、「マコロン」(macaroon)は厳密には別の菓子を指す。
マカロンは保存の効く菓子ではなく、(食品衛生法では定義されていないが)取扱は、どちらかというと生菓子に近く、特に高温には弱く15 ℃以下の環境、もしくは冷蔵庫に保管することが求められ、賞味期限も5日以内ほどである。」

Wikipediaからの引用だぁ!!!!!!

ブキャァアアアア!!!!

勝者マカロン改めジャンボマカロン!!!!

いやぁー、とても見応えのある試合でしたね。
どうでしたピス俺さん?

ブロロロロロロロロッ

おっーとこれは可愛すぎる!!
原付に乗っている和尚の後ろ姿だぁ!!!!!

さぁ、この勢いのまま決勝戦に参りましょう。

ジャンボマカロン vs   猫

ウギャアアアア!!!!!

優勝は猫だ!!!!

これで8連覇!!!

実況はわたくしトーナメント好き助、解説はピースフルクリエイター俺さんでした。

「ありがとうございましたー」



ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?