見出し画像

Namico Birthday Live@目黒Blues Alley Japan

昨夜はNamico Birthday Live@目黒Blues Alley Japanにお越しくださった皆様、お花やメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!

大好きな目黒Blues Alley Japanで、1stはウクレレ弾語りで「真夜中にひっそり歌う。」スタイル、2ndは小島良喜さんと楽しく、お陰様で一生の記憶に残るライブになりました。

初めてのB.Dライブということで、本当に久しぶりの方もいつも応援してくださる方の笑顔にもお会い出来て、一緒に過ごしていただけて、心から幸せでした🙏✨

この後、2/16(木)からは「Namico&小島良喜 DUO TOUR vol.2」で愛知から熊本まで8日間伺います。

新曲も沢山、かなり楽しいライブになりますよー!

ご来場お待ちしております🙌✨

Namico&小島良喜 LIVE TOUR vol.2

▲▲▲
各会場の詳細・ご予約方法は上記記事をご覧ください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?