見出し画像

SnowMan 1st Dome tour 2023 i DOME 福岡に参戦した話

ツイートじゃ長すぎて文字数制限がかなりめんどくさいのでnote始めました。(ブログに少し憧れはある)(文章力あげたいのもある)

最初YouTubeで重大発表って時は正直ドームツアーなのかなと思っていたんですけど、先日シングル(タペとW)出したばっかなのにそんなことある?かな?と半信半疑な部分もありました。
しかも当落日は歌舞伎ライビュ初日の日。。
当たるか当たらないか分からないのにも関わらず、顔うちわは買わない!!私は渡辺くんの顔ファンじゃない!とかいいつつ5時に起きてあっさり購入。当たる気満々どころかドームだし当たるでしょって思って舐めてかかったら自名義全滅(号泣)
けど、友達のおかげで福岡公演に参戦できることになりました( ;  ; )

で、ここから参戦した時の話になるんですけど、
一言で言うと本当にかっこよかったしすごかった。
1都市目の京セラでは花束手渡しにサインボールに大荒れ2都市目の東京ドームでは音漏れ参戦で大荒れ。どうなるんだ福岡はと思ってたけど純粋に楽しめた。友達がアリーナ当ててくれて後ろ通路で覗き込めるし埋もれることなく最高の席だった!!(風船の量が異常だった)


自担の渡辺くんはもちろんかっこいいし左手でサインボール投げてるのかっこよすぎたし、生歌も聞けて、がなり声も聞けてまさに、「塩顔とその美声で黙らせようか渡辺翔太」(自己紹介ラップ参照)だったな、本当に夢のような時間だった。念願のGrandeurも生で聴けて、ファンターナモーレの「とびきりの愛を響かせて〜」も聴けたしセトリも神ってたし、最初の衣装腹チラ!Cryoutは脱ぐし!DA BOMBで私の近くの外周から出てきた時は叫んだし、SnowWorldをみんなで踊れたことも本当に良かったしslow..からのCryoutまでの流れが本当にボルテージ上がりまくりで言い過ぎかもしれないけど生きてて良かったレベル。。あいことばのサビ歌っての時は正直混乱したけどね🎵

話は変わるけど、渡辺くんは本当にかっこいいことは分かりきったことだし当たり前なんだけど(べた褒め)

深澤辰哉 向井康二 なんなんだ君たちは

まじでかっこいい。びっくりした。本当にテレビとかYouTubeとかと生の差が一番大きかった。本当にもう伝わらないかもしれないけど、横に深澤が通って行った瞬間「え、やばかっこよ無理」って言ったくらい。顔でかいイジリいつもされてるけど全然でかくない。私は元々深澤辰哉の歌声が好きだしVroom Vroom Vroomの冒頭の声が良すぎた。次に向井康二。康二は元々渡辺翔太の次に好きだったからやばいとは思ってたけど、本当にやばかった。ほんもののエンターティナーだよ。生の向井康二はやばいって元々噂的な感じで流れてたけど本当に狩られました。結構これはガチ!終わったあとメルカリで向井康二のアクスタ探してたくらい。

他メンも岩本さんも普通にオーラあるし、佐久間さんの笑顔で隣の人崩れてたし、舘様も太ももしっかりしてる割には思ったより細いしスタイルいいし、ラウールは顔の大きさりんご、目黒はかっーーーこいいしめめなべユニットも最高だった。阿部は本当にファンサキラーだな。見た瞬間もらった気になったわ。。。

最後に本当に連れてってくれた友達には感謝だし、楽しませてくれた渡辺くんはじめSnowManにはありがとうでしかない。また行きたいし会いたいです!!



閲覧ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?