見出し画像

順調な時ほど始めどき

【PR】
こんにちは。あかねと申します。

このたびは読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)
今日は私が経験したことで
「副業に少しでも興味がある」という方に
「順調な時こそ副業を始めておこう」と伝えたい!!そう思い書きました。
少し長いですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


まず、なぜ順調な時が良いのか?
それは人間いつ何が起きるか分からないからです。
私の経験をもとにお話しさせてください(^^)。


私が副業を始めたきっかけは彼氏と結婚とお金のことで喧嘩をしたから
↑ありきたりです(笑)
その時、自分の力だけで結婚したら家族を守れるようになりたい!そう思い副業を探しました。

問題はここからでした。
結局、彼氏とはうまくいかず別れ、想いを引きづったまま副業をします。

私が行っている副業は中古雑誌を仕入れてアマゾンに納品し、売れたらアマゾンから報酬をいただける「ゆるせど」というものです。
ココから見れます。→https://ebj.jp/l/c/x8mNvzPE/ETJ9lIw3

最初、自分のミスでアマゾンにアカウントを作れず諦めかけましたが、教材販売者の朋子さんのおかげでアカウントを作ることが出来ました。
「さて、ようやく出来るぞ!!」と意気込んでた矢先、会社から「お給料が払えなくなる」という通知がありました。クリスマス前の出来事です。チーン。( ;∀;)


彼氏への未練&無職の不安の中で

もう何をしていても毎日涙が止まらなくて、、彼氏への未練と仕事が無くなることへの不安で眠れなくて泣いて泣いて、、安定剤を飲む日々でした。( ;∀;)

そんな気持ちで副業も集中できない日々でしたが、、少しづつでも作業をして、なんと!!。

最初に報酬をいただけた雑誌はこれです。
・某アイドルが表紙の
 美的2月号 SPECIAL EDITION
 仕入れ350円→1250円で売れました。

その後も
・家に持っていた本
 -地域の魅力を伝える! -親切な観光案内のデザイン
 仕入れ0円→4550円で売れました。

仕事をやめて転職するまでの間に、副業を頑張って月3万を目指すぞ!そう思えるようにもなりました。

が、、、私は弱かった。。
ついに仕事を辞めて、就職するまでの3カ月間。私は一度も納品できませんでした。無職の自分を情けなく感じ、不安と早く仕事を見つけなきゃという
プレッシャーで頭がいっぱいでした。
甘えと言われるかもしれませんが、私にとって思った以上に辛い時期で上手に仕入れも出来ずにいました。

でもそんな何も出来ない時でもそれまでに納品していたものがぽつぽつ売れていたので、それが本当に心の栄養分になっていました。

三カ月間の一部です。

今は就職をし、地に足がつき心の安定を感じています。
気持ちも前向きになりようやく副業を再度取り組むことができ、本日(9月18日)、3カ月の間に仕入れた分をアマゾンへ発送しました。


この経験から
副業に興味があり、気持ちが安定している順調なときこそ、何かある前の準備の意味も込めて副業を始めておくことが大事 だと私は感じます。

気分が落ち込みどうしようもない時や動けないときに、こうやって自動で売れて発送までしてくれる「中古雑誌せどり」に本当に助けられました。
今思うと、もっと仕入れを頑張って納品しとけばよかったと思うくらいです(笑)。(*´▽`*)



最後にいろんな副業がありますが、
私の心の栄養剤にもなってくれた「ゆるせど」を紹介させてください。
https://ebj.jp/l/c/x8mNvzPE/ETJ9lIw3


ゆるせどは中古雑誌を仕入れてアマゾンに納品する。

これが主な流れです。
後は売れればお客様へはアマゾンが発送してくれるので入金を待つだけ。
しかも110円から仕入れが出来るので無理なく始められます。

リサーチ方法やアマゾンへの梱包方法も動画で説明があるので、とても分かりやすく見たらすぐに取り掛かれます。
何より、教材作者の朋子さん(@yurusedo)が優しくフレンドリーで勉強会も楽しいですよ(*´▽`*)分からないところも相談にのってくださるので私も何度も助けていただきました。本当に神です!女神です!

しかも今だけ
9月19日〜25日の7日間限定で
朋子さんからスペシャル特典
「すぐに売れるお宝雑誌リスト」がついてきます!
(300リストも!)
 ↑↑すぐに売れるに注目ですよ!!

さらに、そのリストをどのように使いこなすのか?その勉強会も10月に行われます。凄くないですか!!
そこからまた新しい雑誌がリサーチできちゃいますよ( *´艸`)

「ゆるせど」はこちら
https://ebj.jp/l/c/x8mNvzPE/ETJ9lIw3

さらにさらに、私から購入いただいた方には私の闇期を支えてくれた「すいか倶楽部」のゆるせど合同勉強会への参加券も特別にお付けします!
(すいかさんありがとう)

えっ!すいか倶楽部って何??という方、すいか倶楽部はすいかさん(@taro91919191)と一緒に勉強会をしたり、情報を共有できる楽しくカオスな会なのです。
毎回勉強会は楽しくて気づけば4時間なんてことも(笑)。強制ではありませんが、私は本当に支えられてます(#^.^#)

もちろん私の今までご購入いただけた雑誌も教えます!私のアカウント作成時の失敗談もお役に立てれば幸いです。最初に揃える書類の組み合わせはアレが良いとか、、(^O^)

副業って自分に合うものを探すのって意外と時間がかかるし、お金が必要なこともあります。だからこそサポートが熱いゆるせどから始めて、徐々に出来ることを広げていけるといいなと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
年末年始の売れやすい時期に向けて一緒に楽しく納品できると嬉しいです。

あかね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?