見出し画像

初めまして

はじめまして。

こういう発信するツールを多用する人ではないけれど、最近考える時間が多くなったので、それをアウトプットすることにしました。

きっと、インプットすることが得意で、アウトプットすることが下手だから、という理由が大きいです。

部活動もしていますが、言いたいことをうまく言えていないな、と思う時が昔より本当に増えました。

これは私の能力が低下していったからなのか、それとも能力の向上が止まってしまったからなのか。

ほらまた、考えはじめてしまいました。


きっと、私は周りの誰一人にもこのnoteを始めたことを言いません。

設定した名前も本当のものではないし、idも名前とはかけ離れています。

自分の中でちょっとした挑戦です。

テーマはバラバラ、順番もごちゃごちゃ、更新頻度だって波があるでしょう。

これからどんな風なnoteが出来上がっていくか、自分でも楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?