見出し画像

⚾春のセンバツ甲子園⚾ 3/21 【4日目】の勝敗予想UPしました☺

みなさんこんにちはー!まなみです☺

昨日も記事を買ってくださった優しいみなさま、ほんとうにうれしかったです😆ありがとうございました。
アメリカ勝って、センバツも執筆時点で2勝で全勝目前!最高の予想結果をみなさんにお届けできてよかったです。

センバツ4日目の予想をUPしたのでよろしくお願いします☺

私スポーツブック使ってるから日本ハンデ加味した予想だよー
高校野球はハマり過ぎて予選からチェックしてるよー☺

♡♡♡♡♡
熊代松陽 3半vs石橋
龍谷大平安 03vs長崎日大
仙台育英 2.5vs慶応 
こちら☝のハンデを加味した予想です☺
♡♡♡♡♡

私の予想はこちらから👇
買ってくださったらうれしいです♡
コメントもお待ちしていますね😆
👇👇

熊代♡ 
日大♡
仙台育英♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?