⚾プロ野球オープン戦⚾ 3/25デーゲームの勝敗予想しました☺ すごく当たってます♡♡♡

みなさんおはようございます!まなみです☺

今日のセンバツ予想記事を買ってくださった優しいみなさま、ほんとうにありがとうございました🙇一緒に応援しましょうね📣

オープン戦の予想が絶好調です😆今日もナイター6試合のうち、自信モリモリの3試合勝敗予想🆙しましたので、また買ってもらえたらうれしいです☺


私スポーツブック使ってるから日本ハンデ加味した予想だよー☺ ちなみにプロ野球は現地観戦はもちろん!!キャンプも行ったくらい大好きー♡


♡♡♡♡♡
ソフト 05
日ハム 03
西武 対
巨人 対
中日 03
オリ 05

こちら☝のハンデを加味した予想です☺
♡♡♡♡♡

私の予想はこちらから👇買ってくださったらうれしいです♡

👇👇


ソフト♡
西武♡
オリックス♡♡♡     オールパで!☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?