見出し画像

3/31 プロ野球勝敗予想⚾ 期待値◎の3試合勝敗予想☺ プロ野球オープン戦からよく当たってますので見てください♡♡♡

みなさんこんにちは!まなみです☺

昨日のプロ野球開幕戦の予想記事を買ってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました🙇
楽天が勝って幸先のいいスタートがきれました🎉

今日も5試合の開幕戦です🎉 オープン戦も絶好調でしたし、この調子で公式戦も当てていきますね☺
私スポーツブック使ってるから日本ハンデ加味した予想です☺ ちなみにプロ野球は現地観戦はもちろん!!キャンプも行ったくらい大好きで詳しいですよ♡

♡♡♡♡♡
ヤ 03
神 03 
巨 03
西 対
ソ 10
♡♡♡♡♡

私の予想はこちらから👇👇👇


ヤク♡
阪神♡♡♡
ソフト♡     ☺


      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?