見出し画像

⚾プロ野球オープン戦⚾ 3/22デーゲーム4試合の勝敗予想しました☺ オープン戦の予想当たってます♡

みなさんおはようございます!まなみです☺
昨日も記事を買ってくださった優しいみなさま、ほんとうにうれしかったです😆ありがとうございました。

昨日noteデビューしたオープン戦初予想は3勝1敗と何とか上々の結果をお届けできました😆
今日もデーゲーム4試合の勝敗予想🆙しましたので、また買ってもらえたらうれしいです☺

私スポーツブック使ってるから日本ハンデ加味した予想だよー☺ ちなみにプロ野球は現地観戦はもちろん!!キャンプも行ったくらい大好きー♡


♡♡♡♡♡
横浜 0.3
西武 0
ロッテ 0
中日 0.3
こちら☝のハンデを加味した予想です☺
♡♡♡♡♡

私の予想はこちらから👇
買ってくださったらうれしいです♡
コメントもお待ちしていますね😆

👇👇


ヤクルト♡♡♡
西武♡♡
ロッテ♡♡
オリックス♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?