コロガシドリームで厚張り!

ミューです
今日はコロガシで夢を見る買い方を書いていきます

コロガシのメリット

・小資金から始められる 
・次レースがハズレても投資は1レース目の資金のみ
・厚張りが出来ることで的中時の配当がかなり高め

コロガシのデメリット

・的中率が下がる←自力でカバー出来ます!
・最低でも3レースを連続で的中させる目利きが必要
・外れた時点で最初に戻る

コロガシの心得

まず的中した金額の捉え方が大切です
買い目が的中すれば嬉しいですよね、普通ならそこから次のレースにまた使いますが使い方が肝心です
一般的にはマメでまた1から楽しむのがセオリー

ですが!
ここで重要な事は的中金額のを全て次のレースへ賭ける!という事です
それが5万円でも10万円でも次のレースへ倍プッシュです!
普通に考えれば「えっ!」怖い
と、なりがちですよね
でもコロガシの夢はここが分岐点です 
 次のレースは安全に低資金で〜となると低資金帯で一喜一憂の繰り返し
もちろんそれが楽しみ方の本質なのでしょうけれど……夢は見たい!帯は欲しい!
そんなわがままを叶えてくれるのが

「コロガシ」

心構えは最初の投資が全てです 

コロガシの流れ(例)


1レース目1000円で10点予想(的中!)
2レース目2000円で10点予想(的中!)
3レース目5000円で10点予想(的中!)

こんなふうに掛け金を増やしていく買い方になります

3レース目になると帯を狙える位置に居ます、もしオッズが200倍付けば1.000.000円の的中になります

夢がありますね……:( ;꒪″⌳꒪″): ワナワナ
 
万バリの勇気と冷静なメンタルがあれば30倍前後の配当で帯も可能なわけです

   「コロガシで求められる展開」

この買い方で安定した的中をさせるには「荒れないレースを見極める」事です

その1つとしてドリーム戦や優勝戦、選抜戦等の特別レースがオススメです2023/03/15 この記事を書いている時点で11レース場で開催の最終レースでは11レース中7レースがイン逃げであり予想しやすい結果となっていました、ほかの特別戦においても概ねイン逃げ率は高めです

確実とは言えませんが私が実践して恩恵を受けているので自信はあったりします(笑)

是非夢を見る機会がありましたらトライしてみて下さい😊

いかがでしたか?

記事が良かったらフォロー、スキよろしくお願いしまーす!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?