勝てる競艇予想のパターン化!

こんにちわ!ミューです
今日は私の投票方法を参考までに書いていきます。

皆さんはどのようにベットしていますか?
フォーメーション?
ボックス?
それぞれ利点はありますがどうしても無駄にベットを増やしがちになっちゃいますよね(汗)
数打てば当たる…と思いきやそんな時こそ外れてしまう現実…
結果的に無駄打ちをして折角の投票枚数も無駄になってしまいます。


買い目のパターン化で出資を抑える!

私が思う理想的な投票数
1着に2艇
2着に2艇
3着に3艇
以上で最大10ベットのフォーメーションですね。
1ベット100円で最大1000円に留める方法です

このベット方法を勧める理由

  •  大量ベットはマイナスになりやすい

  • 沢山ベットして外れた時は…ツライ

  • しっかり予想すれば絞って買える

  • 狙って的中させることが本質

そして重要な事は、初期投資で次のレース分を増やしていく流れをパターン化する事!
俗に言う「コロガシ」のミニ版ですね
もちろんベットを1000円にして10000円投票!
という事も可能ですが
初心者の方にはかなりの勇気が必要でしょう。
また、初心者さんが陥りやすいのは的中させたい!と言う謎の概念になり、数レースすれば投票数が見えず大変大きな出費となる場合がほとんどかと思います(汗)
そんな時は一旦レースを見送って1度落ち着きましょう、、
どんな事をしても三連単で言えば1着〜3着にピタリとハマらなけれ的中では無いので
無駄にお金を使ってしまった…という後悔だけが残ってしまいます。
 

結論!

  1. ひとつのレースに賭ける金額は決める

  2. 予想が難しいレースは見送る

  3. フォーメーションを使い無駄な投票はしない

  4. 生活を第一に考え競艇にのめり込まない事

いかがでしたか?最近流行りの誰かの買い目に乗る事もひとつの楽しみ方でしょうけれど
私としては自分の予想を信じて的中させる事も競艇全体が見えて楽しく思います。
良かったらフォロー・スキ、また周りの勝てていない競艇が好きなお友達にシェアして頂きたいです
ここまで読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?