資格

NPO法人日本サービスマナー協会認定講師

NPO法人日本サービスマナー協会認定コーチ

*船便が到着したら、テキストの内容も紹介したいです*

資格を取りたいって思う方
資格取得に頑張っている方
多いですね

どんな資格が良いと思いますか?
質問されることがあります

自分の興味がある資格が良いと思います
あとは、必要だと感じる資格かな〜

いや、興味がなくても資格を持つことで興味を持つかも

結局、自分次第になっちゃいますね

わたしの場合は、
コーチングの資格は勿論興味がありました

マナー講師の資格は取得したことで多くの経験が出来ました
置かれた環境に流されてみても、自分では考えられない結果になるかもです

Deeds, not words.

やってみないと何事もわからないですね

#向き不向きより前向き
#素直に受け止めて
#マナー講師
#良き経験
#笑顔は最強
#みんな違ってみんな素敵
#言語化しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?