ケチなママ友

今日は、息子のお友達のお家に遊びに行ってきました

そのママとお会いするのは3度目

初めましては、学校行事でお会いして

2度目は、うちでお子さんだけを数時間預かり
そして今日

子どもを通じて知り合った
いわゆるママ友です

新しい出会いってドキドキしますよね

探り探りの会話
あるあるじゃないのかしら

その方は、自称ケチらしい
わたしケチよね〜
ケチくさいでしょ〜
嫌よね〜

お金の価値を考える人
お金の使い道は人それぞれで
わたしは素敵だなぁと思った

そして、その方がケチなら
わたしもケチだと思う

優しくてとても素敵な方でした

ママ友
子どもの大切なお友達のママ
子育てをする親同志
わたしには大切な存在です

*親子共々これからも仲良く出来たら嬉しいです*

#沢山笑って楽しかった
#楽しかったのに疲れちゃう
#楽しかったから疲れるのか
#息子よ素敵な出会いをありがとう
#笑顔は最強
#みんな違ってみんな素敵
#言語化しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?