2/18/2024

昨日は息子の誕生日

指折り楽しみにしていた誕生日
まだまだ可愛いお年頃

妊娠中〜出産〜今までも色々なことがありました

何度、頭を下げてきたことか
育て方を間違ったのかと涙したことも
成長の通過点だったんだと思います=思いたい

彼は最強メンタルをお持ちのようで

学校からいじめられているかも?という連絡が入った時も

良い気分はしないけど、僕にだから大丈夫だと思ってるんだよ
本当に嫌だったらママと先生に相談するわと一蹴

どうぞその鋼のハートを持ち続けてください

特技は、友達づくり

10才の1年も素敵な1年にしようね

Happy  Birthday!

#鋼のハート
#まだまだ甘えん坊
#ほっぺたぷにぷに
#大好きだよ
#笑顔は最強
#みんな違ってみんな素敵
#言語化しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?