見出し画像

HAPPY♡メルレ雑誌♡発売

作成メンバーに関わらせて頂き遂に!

完成いたしましたー\(^o^)/♡

フルカラー96Pの大ボリューム!!

その中に私のページも恐縮ながら載せて頂いてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

気になる、あれこれがギッシリ詰まった見応えある1冊♡

皆それぞれ同じ稼働は1つもない…

他のメルレさんの稼働って気になりますよね♡

どんな稼働してるのかな?

どんなアイテム使ってるのかな?

アプリやサイトの特徴も解説✨

作成側にいた私でも勉強になる事が沢山ありました♡

ここから先は

14字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?