見出し画像

知財実務オンライン 第3回 ライブライトニングトーク「知財業界に感じる夢と希望 ~一度はなれてまた戻り~」

2021.7.27 知財実務オンライン 第3回 ライブライトニングトークの登壇権をいただき、参戦いたしました。

良い意味でキャラクターの濃い先生方に、どう考えても埋もれている凡人を一人混ぜていただき、本当に感謝しています。

この業界でまた頑張ろう、そう思える時間でした。

加島先生、押谷先生、皆さま、本当にありがとうございました!

現在個人的に、一番得意なとあるネタで「知財自由研究」をやっています。

セミナー等で使える内容にして、需要があればいつか正規回でもお邪魔したいと一人で勝手に企んでいます(笑)。

ちなみにお話ししようと思って完全に忘れてしまいましたが、スライドに使用した写真は、スターバックス コーヒー ジャパン 富山環水公園店(「世界一景色の美しいスターバックス」として有名)付近で、過去に自分で撮影したものです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?