見出し画像

夏本番☀️快晴でした😁

こんばんは〜🌙
夜になってしまったじゃ。

今日は午前中からミーティングして午後からYouTubeで雑談放送しました✨

そして夜はプラネットサロン内で「訛って、喋って、ブロック解除!」という企画に参加していたので、くみさんの南部訛りがすっかりうつってしまったはんで〜😸⭐️

いやー 今日一日よく笑った😆
楽しかった〜✨✨

そして、1週間以上続いたやまない雨が今日やっとやんだ。

私の大好きな「無敵なんでも乾くモード」の太陽が顔を出した☀️
もうこれで安心だ。
明日もきっと晴れるだろう。

私の頭は単純で、基本は毎日
今日なに食べるかなーと
今日晴れたなーと
今日サロンどんな感じだーと
今日どんな記事書こうかーと
今日温泉行けるかなー

みたいな感じだ。

そこに最近は、
どうしたらもっと面白くなる?
が加わってきた。
これは進化だ✨🧚

楽しいことがやってくるが基本だった。
それが
「楽しいことは生み出す」
になれてきている❗️

いいぞ、波っち❣️
がんばれ!波っち😆📣✨

サムネ用の自撮りを載せときます😂