見出し画像

TAISHO COFFEEさん

こんにちは~♪
今日はめっちゃ前から行きたかったTAISHO COFFEEさんにやっと行けました✨

深江に来てかれこれ一年半ほど経ちますが、ずっと場所がわからなくて見つけられませんでした。

しかし、まったく難しい場所にある訳ではなく、ただ単に私が徒歩で捜索しながら道を通るときに『お店のある向かい側』ばかり見ていただけでした。。😱

その思い込みがあったせいで、ずっと一年半お店を見つけられずにいたのです。
「そんなバカな…」と思われるでしょうが、事実なので仕方ないです。
私はそんな現実を生きています。。🙈⭐️
自分で自分がマジで疲れます🥱

こちらのオーナーさんはめっちゃいい感じの方で、詳しくはわかりませんがずっとコーヒー豆と向き合って何やら作業をされています。

その作業される音をBGMに、奥のスペースではWi-Fiをお借りすることもでき、丁度いい〜高さの壁に向かったテーブルと、ずっと座っていても全然どこも痛くならない椅子があり、ここ最近で一番集中して仕事ができました。

あの椅子はなぜどこも痛くならないのか⁈
比較的シンプルなデザインに見える椅子なのですが、何か特別な逸品なのかもしれません。
今度ご主人に聞いてみようっと。。

今日はアイスのカフェオレとアイスコーヒーをおかわりして結構長いこと居させていただきました。
お味はもちろんサイコーにおいしいです😋✨
今なら「夏休みブレンド」のアイスコーヒーをいただけます!✨

そしてとても集中できたお礼を伝えて、近所なので今度はパートナーも連れてお邪魔したいと予告して帰ってきました。

一年半かかりましたがやっと見つけられて本当に良かったです🙌✨