見出し画像

✨これからのわたしのことを、わたし自身が楽しみにしていようよ✨✨


先日、信頼しているコーチのセッションを受けた。

わたしは今、今後の自分の方針に関して観ていく時期にあたっていて、そういう話を主にしたかと思うんやけど、最後にコーチがこんなことを言ってくれた。

「いやぁ、これからが楽しみだね✨😄」って。

だというのに、わたしがわたし自身のこれからを、楽しみだと思えなくなっていることに、今日氣がついた。

なんてことだ。ちゃんちゃら、おかしいぜ!!🤣

わたしがわたしのこれからを楽しみに思ってなくてどーする❓

わたしがわたしのことを応援してなくてどーする❓


応援してあげようよ。

楽しみにしてあげようよ。

日々、成長している自分自身のことを。


画像1


追伸⭐︎

昨晩はお分かりで、偉い✨って自分で自分を褒められましたが、

「書き出すの嫌だなぁ」「めんどうだなぁ」と思うときは、既に発想と同一化し、しんどくなっている可能性、大‼️

そういうときはむしろ、

「ははん❗️さてはここに宝が埋まっておるな⁉️ここ掘れワンワン🐶💓💎✨🔍」

です、お嬢様‼️

朝しようって思って寝たけど、せっかく素敵なお返事をくれて、発想を書き出すの嫌だ=書けってことやと、氣がついていて、そんな自分を自分で褒められたのだ。

あれは、そのときにした方がよかった。


今後に、活かすぞ‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?