見出し画像

毎日、こんなに幸せでいいのかな?という日々を送る。


こんばんは☺︎ 今日もいのちは素敵だなぁ♪ なみこです^^


最近のわたしは、「 今を生きてるなぁ〜」と、感じることが出てきていて、そういうとき、しあわせな感じがします。


何をしてるからとかじゃなく、幸せに感じる。

生きていること、そのものに満足している。そういう感じです。


この間は、はじめて、自転車でマルシェにいきまして。

その帰りに、お店で食器を買って。

それが、今は嬉しいんだな〜♪ 安いやつなのよ。でも、ちょうどよい子たち。毎日使うから、毎日嬉しくなる♡


久しぶりに大きな本屋さんにも行ったのだけど、どっぷり集中して、いろんな本がみれて♪ 久しぶりだったな〜 やっぱり大きな本屋さんはいいな〜♪


やりたいこと、たくさんある氣がする。

だから、いまひとつ気乗りしないことをしている暇なんか、ないのよ。

本当に食べたいものを、食べて。

本当に過ごしたい人と、したい過ごし方をする。

本当に、大好きな場所でね(^_−)−☆


それを叶えていくための、一人暮らしだから。 どうか、わたしのいのちに忠実に、ね*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?