見出し画像

世界の、ほんの一部。



今日も素敵なおいのちさん、こんばんは☻♡

こちらに来てから、お休みの日は毎回、どこかに出かけています。


わたし、そんなにアクティブではなかったのですが、睡眠は中抜けの時間に取れているからなのか、朝早く目が覚めるし、出かけた方が氣分転換になるんですよ。職場から離れるし。


そうするとようやく、仕事のことから意識が離れ、広く、澄んだところに目が向いてゆき、ほっと致します。


この大自然の空氣には、日頃からかなり助けられています。



あと、心許せる友の存在も。

とても、大きい。


そういった意味でも、この土地に滞在してみたこと、良かったのかも知れません。


何事も、経験してみなければわからないのだから。


このお菓子の味や食感もな。


日常、過ごしている場所を少し離れてみると、そこが、世界の一部であることが理解しやすくなります。


その実感は、結構大切なものだなぁと思います。




今日も、生きていましたね。

今日がどんな日でも、生命活動は全うしたわけです。ご苦労様でした♨


美味しいものを食べて、心地よく眠り、澄んだ空氣を味わい、大切なことを慈しみましょう。


わたしの幸せは、きっとシンプル。


おやすみなさい🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?