見出し画像

新しい一歩👣


今日も素敵なみなさん、こんにちは*


わたしの住んでいるところは、暑いくらいになってきましたよ☼


さて、ひとまず4月から一ヶ月ほど、リゾートバイトなるものをやってみることとなりました。


選考をお願いした当日に、採用のご連絡をいただいたため、びっくりはしたんですけども。

とあるホテルなんですが、友人が住んでいることもあって、去年2度ほどお客さんとしてお世話になったところ。

今度は客室から、レストランに仕事に向かうというw 思ってもみなかったことになりました。


もともとは、その場所でしばらく過ごしてみる選択肢として、浮上したのがリゾートバイトだったんですけど、他の就業先は、今ちょっと揉めてるとか担当さんから聞いたので(笑)、ここになった、という。


初めてのことが色々なので、初っ端からやりにくいところで就業する勇氣も無いし。


一ヶ月なので、多分すぐ終わると思うんだけど、私にとっての新しい経験、新たな一歩になるから、ちょうど良い期間な氣もしています🍀


単純にあたたかくもなってきたし、動きやすいですよね🌸コロナさんも減ってきたしね。


人生の新しい扉が、良い風に開いて、展開していくように、

マイペースに、いつも今を楽しもうと思います(^^)


とりあえず、実家を楽しんどこう🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?