どっちでも、良かった。が真実だった。

自分の外に正解を求めて、他人に頼り、自分で決める苦しみを怠り。もう取り返し出来ないもの沢山失った。代わりの物はあるかもしれないけど、、代わりのものだよね。

ズルい人が嫌いだった。ズルいのは私だった。他人に正解選ばせた。楽しようとしたんだ、きっと。

相手が悪魔なら不幸な道教えるよ。それを信じてホントに良いの?

こんなに悲しいのに、前に進まなければもっと悲しくなるから進むけど、

最高に楽しい道もわかったから、進むけど。

解ったんだ、最高に嬉しい道。

ナンテ遠回りしたんだろう。涙が出るし悔しいし。あの時の私にごめんね、沢山悲しい思いさせてごめんね。間違いに気付いたよ。解っていたのにね。なのに違う道へ迷い魔酔い。

小さな光が見えた、それでも尚、悔しさ込み上げてくる。

知ってた道だった。あの時進む事も出来たのに。来た道戻るの悔しいよ。

もう一度戻るチャンス得たんだ。そう思うしかないね。失敗しても戻れた。良かったねってことにしないとね。

どっちでも、良い。

魔酔いの道も歩いた、そんな経験したんだってこと。

もうそういうことで、喜びの道を進もう。

人生は冒険だ、落とし穴もある。見事生還したんだ。私はインディージョーンズだ。冒険だ。

まぁ、そういう事だ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?