見出し画像

First love


世界一愛するテヒョンさんへ


最愛のテヒョンさん
お誕生日おめでとうございます。

今日は1年で1番特別なあなたの誕生日。
前の日はドキドキして幸せで眠れないんだ。

今日という日は世界で1番
誰よりも幸せでいて
欲しいと心から願っています。

テヒョンのお誕生日を
お祝いするのは今年でまだ2回目です。
今年は"veautiful days " をテーマに
準備してみたんだけどどうかな?

こうしてまた今年もお祝いできること
とても嬉しく思います。

テヒョンのことを考えながら準備する時間は
とっても幸せで愛しくて
その時間さえもかけがえのない宝物です。

テヒョンに出逢った頃、
私は転職や大切だった人とのお別れで
とても辛く悲しい時期でした。

そんな時に出逢ったのがあなたです。
テレビに映ったテヒョンに一瞬で心を奪われ
いつの間にか常に頭の中は
テヒョンのことでいっぱいで
最大級の"愛"に変わっていました。

眠る前にテヒョンの声を聴き、
夢の中で逢えたらと願い
朝起きて1番に思い浮かぶ人。

テヒョンの声や動画や写真をみると
自然と心が温かくなって
好きが溢れて幸せな気持ちになるんだ。

くまさんの物を見るだけで
あなたの事が思い浮かぶしVという
アルファベットや
紫色 緑色をみるだけで嬉しくなるんだ。
ああ 私テヒョンに恋してるなって。

純粋で温かくて
とびっきりの優しさと愛に溢れた人。

テヒョンのことを考えていると
私も優しくなれるんだ。

優しくありたいし
テヒョンを好きでいる限り
綺麗な心でありたいと思うんだ。

愛される為に生まれてきたテヒョン
愛さずにはいられない魅力がある。

テヒョンの周りは常に愛で溢れていて
たくさんの人があなたの周りに集まる。

それは誰にでも分け隔て無く接し
人を大切に人を愛し
思いやり気遣う事ができ
まっすぐに愛を受け取り伝える事が
できるあなただから。

困っている人がいればすぐに手を差し伸べ
人が見逃してしまいそうな小さな変化にも
気づく事ができる繊細で優しいあなただから。

けれどそれは、
誰よりも深い苦しみや悲しみを
経験してきたからこそだよね。

"自分はのんびりでゆっくりした人なのに
ぎゅうぎゅうになりすぎて壊れてしまった"

"幸せになるために歌手をやっているのに
どうして今、幸せじゃないんだろう"

I just wanna be happier
ただもっと幸せになりたいんだ

これも大きすぎる欲望なのかな

テヒョンが1番辛かった時に
憂鬱に打ち克つ為に作った曲
「Blue&Grey」

この曲を初めて聴いた時
その歌詞に込められた想いを知った時、

漠然とした不安や悲しみ、
憂鬱で孤独で深い苦しみの中に
いるあなたのことを思うと
涙が止まらなかった。
その中にも優しく寄り添う温かい曲調で、

"落ち込んでいるんだね。
僕もそうなんだ。僕たちは一緒だね。
僕が今君の気持ちを話してみようか。
君は今幸せになりたいんだよね。
目まぐるしい何かが波のように
押し寄せてくるんだよね"

この曲に秘めた想いを真っ直ぐに
受け止めたいと思ったよ。

"誰かが落ち込んでいる時
どうしたらいいか分からない人に
「頑張って」と言うより、
「最近落ち込んでいるね、頑張ってって
言われても頑張れない状況なんだよね。」
と言ってあげたほうがいい。

そう言ったテヒョンの言葉が
私の中ですごく印象的で
ずっと心に残っているんだ。

この先もずっと誰よりも幸せでいてほしい。
あなたの瞳に映るものは
綺麗で美しいものだけでいてほしい。
優しさと愛に包まれていてほしい。

心から毎日願っています。

ウガウガヒョン 達の前で"悲しみたくない"
そう言って涙を流したテヒョンの事を
思い出す度に
胸が苦しく張り裂けそうな思いになるんだ。

テヒョンの周りには
大好きと伝えてくれる
優しく包み込んでくれる人達がいるからね。
テヒョンを愛している人達は
世界中にいるからね。
と、どうかどうか届いてほしい。

テヒョンが
大きな深い愛情と幸せをくれるように
私もテヒョンに
最大級の愛と幸せを何億倍にもして贈りたい。

"余裕がありそうに見えるけれど
正直余裕ではありません。
そんなふりをしているだけです。
たとえ僕の考えが正解ではなくても、
その考えが最善であると信じて行動します。
負担を感じないわけではありませんが、
僕の行動を後悔はしません"

いつも魅せてくれる
かっこいい姿の裏には
想像を絶する努力の上であること
私達のことを想い
考えてくれていることを忘れないよ。

メンバーの中で
初めてドラマという分野に行った時も、

"すごく震えて台本も忘れちゃって
何をすればいいのかわからなくて"
"想像するんです。
悪口言われるんだろうなって考えながら
無表情とか笑ったりとかしかできなくて"

当時カムバもあってバンタンとの両立は
相当大変だったのに、
ソジュンさんに何度もアドバイスを求め
一生懸命努力したんだよね。

「世界のBTS」この言葉に
どれだけの重圧やプレッシャー、
苦悩があるだろう、
本当に想像もできないくらいの
世界で生きていること
改めてすごいと思うし、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

ただここで
テヒョンへの愛を綴る事しかできないけれど
何もできない事が無力で悔しいけれど、

いつだってテヒョンの
言葉 行動 だけを
信じているし
テヒョンを誰よりも愛し
この先もずっと
テヒョンの心に寄り添える存在でありたいです。

"たくさんの姿をお見せしたい"

その言葉通り本当にたくさんの姿を
見せてくれて幸せと愛を
届けてくれてありがとう。

ファッションのお仕事だったり
ラジオのDJのお仕事だったり
ウガウガファミリー達との旅行だったり
テヒョンが楽しそうに
笑っている瞬間があって
とっても嬉しかった。

"アミは友達です"

本当にいつも近い距離感で居てくれて
どんな時でもアミの事を1番に考え
アミを信じ理解してくれて
会いにきてくれて
優しい言葉をくれて優しく寄り添ってくれて
本当にありがとう。

正直ね、テヒョンと約2年という期間
会えなくなるのはとっても寂しくて
その期間どう生きていけばいいのか
テヒョンが兵役に行く
想像をしただけで
やっぱり泣いてしまうんだ。

まだこの目で生の姿を見たこともない
この耳で生の声を聞いたこともない。

テヒョンに会いたい
会って好きだと伝えたい。
テヒョンの瞳に0.1秒でも映りたい

ずっとこの先も一緒にいる為には
乗り越えなければならないよね。

テヒョンに必ず会いに行くからね。

この先もずっと一緒に歳を重ねて
人生の最後の瞬間まで
あなたを愛してると
好きになって幸せだったと伝えたい。

私はここでたくさんの人の
それぞれの「愛の形」知って
人を愛する気持ち 想いって
とても美しくて綺麗だということを知ったんだ。

テヒョン
"愛"を教えてくれてありがとう。

愛すること愛されることの幸せを
教えてくれてありがとう。

人が好きとテヒョンが言うように、
私も恐れずに人と関わること
人を知り人を好きになろうと
思えるようになったんだ。

テヒョン 本当にあなたに出会って
世界が広がったよ。
テヒョンの存在が生きる希望であって
心の支えです。

テヒョンが笑って
少しでも幸せに
感じる瞬間が多くありますように。

テヒョン本当に心からだいすきです。
私の言葉が届くことは難しいけれど
何度でもあなたにだいすきだと伝えたいな。


ハートのお口で無邪気に笑うところも
ふわふわな愛らしいくまさんなところも
日本語をたくさん話してくれるところも
自分の世界観を大事に持っているところも
ロマンチックなところも
飾り毛の無い天真爛漫な自由奔放なところも
常に他人を思いやる気持ちを
大切にしてるところも
常に周りを見て考え行動できるところも
ヨンタンや動物、小さな子供にも
とびっきりの愛情を注げるところも
ぽよぽよなお腹も
優しすぎるくらい優しさに溢れてるところも
筋肉のある腕も
顔のほくろ一つ一つも
長い指に大きな手も
自分の魅力を最大限に活かす事が出来る才能も
低くて優しい落ち着く声も
曲によって歌い方もダンスも表情も
全然違うところも
ユーモア溢れる
可愛らしい愛嬌たっぷりなところも
悪戯っ子なところも
いちごが大好きなところも
家族やメンバー 友達を
何よりも大切にしてるところも
魅力的で吸い込まれそうな瞳も
長いまつ毛も
抜群なファッションセンスも
自分の意思をきちんと持っていてそれを
言葉にして丁寧に伝えてくれるところも
天使さんを信じ交信しちゃうところも
料理はできないけれど
盛り付けはピカイチなところも
テヒョンの好きな音楽も色も
彫刻のように美しいお顔も長い足も
天然なところも
寂しがりやなところも
甘え上手なところも
アミが大好きなところも
悲しみの中に小さな希望を見つけられるところも
ゆっくり時間をかけて丁寧に伝えてくれる言葉も
繊細で人の痛みに寄り添う事ができる所も
親しみやすく分け隔てなく
誰とでも接することが出来るところも
物事をひとつひとつ丁寧に考えて
こなしていくところも
最大級の愛に溢れたところも

全部全部全部愛しくて大切で愛しています。

テヒョンの魅力をあげたら無限にあるから
キリがないけれど
テヒョンの全てを心から愛しています。

非公開練習生として
初め公にでず写真に映ることもできなくて
とても寂しい思いをしていた18歳のテヒョンが
初めて公にでてとても嬉しそうに
話すログから約10年という月日がたって28歳。

テヒョン本当に生まれてきてくれて
ありがとう。

防弾少年団という奇跡に満ち溢れた7人

その中の"V"に出逢えたこと
本当に私の人生で1番の幸せです。

テヒョン

ずっとずっとずっと
あなたの幸せを願っています。
この先も穏やかに
優しい愛に包まれていてほしい。


この先も健康でヨンタンと家族と
メンバーとテヒョンの周りの人みんなと
ずっと誰よりも幸せでありますように。

テヒョン本当にあなたを好きになって
あなたに出逢えて良かった。
本当にありがとう。

まとまりのない文になってしまったけれど、

最後に

何度生まれ変わってもあなたを愛してる

テヒョンは私の初恋で
この先何があっても
生涯永遠に愛する人です。

I purple you.

nami

🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?