見出し画像

2020・2・10 グッドバイ

KERACROSSの第2弾で、太宰治の未完の小説を題材にした作品。 気になっていたのにチケット取り損ねて見れないかなぁと諦めかけていたけれど、運良く当日券取れて見れました。

KERAさんバージョンは見たこと無かったけれど、生瀬さんバージョンはちょこっと歌ありダンスありだったし、2階建て構造で上下で異なるシーンを再現されていたりと演出も楽しくて。

お話自体もテンポのいい展開で終始笑いっぱなしで楽しかったです。

観劇後太宰さんの原作読んだし映画版も見たくらいすっかりハマってしまいました(笑)

本当は何度も見たかった(´;ω;`)

またいつか機会ができたら見に行きたいです。