2021年振り返り

1年前の話で今更感半端ないんだけど、2020年も振り返り投稿していて、これから2022年も振り返り投稿しようと記事書いてたから、2021年だけ抜け落ちてるの気持ち悪くて…。
日記やら過去ツイやら見返してとりあえず印象深いものを抜き出してみました。
1月
○サントミューゼでチョコレートドーナツ観劇
2月
○にゃーこ避妊手術
○劇団ノーミーツ ビバラバ配信で観劇
3月
○戸田恵子さん出演舞台"みんながらくた"観劇
○オキエイコさんの保護猫ちゃんの本ににゃーこの写真載せてもらう
4月
5月
○母と山梨のイオンへ
6月
7月
○日本の歴史観劇(生&配信)
8月
○ねこカフェなるさんへ
9月
○弟の結婚式
○従姉妹の子供に会いに行く
○妹&母とハルニレテラス・白糸の滝へ
○群馬のコストコへ
10月
○コスモスを見にコスモス街道へ
○神津牧場へソフトクリーム食べに
○施設に入っている祖母の面会へ
○コロナワクチン接種へ
○急に金木犀にハマる
11月
○免許更新
○地元のミニ花火大会
○ねこカフェなるさんへ
○群馬のコストコへ
12月
○山梨のイオンへ
○着物でおでかけ
○戸田恵子さんのライブを配信で

2021年はあまりエンタメに触れてなかったみたいだけど、弟の結婚とか家族との交流が多かったのかな?って印象ですね。