見出し画像

「お店の規約を逆手に仕入れ 初心者でも再現性◎たけちよ式知識要らずの転売術」レビュー



※記事内のTipsリンクはアフィリエイトリンクです。


はじめに


こんにちわ。
楽稼ぎ追求ティッパー(Tips実践者)のナミです。
たけちよさんのTipsを購入したときの私は、
けいさんの裏SNSを実践してうまく回り始めたと思った頃でした。

けいさんの裏SNSは回り始めると自動化なので、
時間ができます。

なので、もう一つ副業を増やして、
さらに収益を上げていこうと思ったのです。

この頃の目標は安定的に月30万円でした。
裏SNSは1日に3000円くらい稼げます。
なので、月に約9万円。

けいさんがよくツイートしてる、
「複数のスモールビジネスを持てば、
一つ一つは小さくても、大きな収益になる」というのを
実践しようと思ったのです。

副業をあと2つ、それぞれ10万円くらいずつ稼ぐのは、
一つで30万円稼ぐより早いしラクです。

この時、実はたけちよさんのTipsのほか、いくつか候補があって、
そのほぼ全てを持っている方を探し出し、DMで相談しました。

その時相談したのは、

1)簡単で誰でも少額からスタートできて絶対に失敗しない
2)月に安定して30万円欲しい
3)ちゃんと知識として実践できる内容がいい
答えは1、3は絶対大丈夫。
そして2はすぐには無理だけど、
パート5までやって知識と実践をしていけばいけるし、
だから続けてる、と言うものでした。

そのかたは購入にあたって、たけちよさんにも実際お会いして、
人柄を知って、同行仕入れもして、そして購入を決めたそうです。
しかも、たけちよさんのお人柄とTipsがきっかけで
たけちよさんのお弟子さんになったかたでもありました。

その話を聞いて、私もたけちよ式を購入することに決めたのですが、
その時に、情報が大切だから稼働している「オプチャ」を持っている
販売者さんから購入するのがおすすめだよと教えてもらいました。
(そのかたはアフィリエイターをしていないと言うことでした)

この頃の私は、Tipsを買うのも13か14回目。
なので実践して実績を出している人から買う!
と言うのは購入の絶対条件としていました。

さらに、オプチャがある販売者さんを探して、過去ツイートも遡って、
購入する人を決めました。
結果、大正解でした。

メリット


✅読んだ瞬間から理解できる簡単さ。すぐに仕入れに行きたくなります。
✅資金は少額(数百円)からスタートできます。
✅「売れなかったらどうしよう」
 「こんなに高いお金で仕入れして本当に売れるかな」
 「今お金欲しいのに、1年寝かして、高値まで待つ」
 「わかるけど面倒」
 みたいな転売につきまとう不安がない。
✅一人でも、仲間とでも、夫や子供と一緒に家族とでもできる。
✅いつでも、一生でもできるので、生きる力がつくしお金の心配が減る。
✅多分女の人は得意な分野。
✅いわゆる「リサーチ」はなくてお店で数秒でジャッジできる。
✅需要はなくならないし、飽和もしない。
✅自宅近くでも旅行先でもできるし、旅行資金を稼ぎながらの旅もできる。
✅店舗の場所によってはショートトリップ気分。
✅古物商をとってパート5まで全て実践すれば、
 目利き、商売などの知識もついて、月数十万のお商売ができる。
✅たけちよさんのチームに入れる感じ。たけちよさんのお人柄が
 とにかくアットホームで明るくて楽しい。RTも毎回してくださるし、
 遠隔やリアルの同行仕入れもするよ、って言ってくださいます。
 実際にされている購入者さんもいっぱいいらっしゃいます。

デメリット


✅店舗仕入れなので、自宅近くに店舗があるかどうかは結構大きい。
Tipsの無料部分にあるマップであらかじめ検索するのがおすすめです。
✅店舗に行くのが面倒な人にはつらいかも?
----------------

私の場合は、実は徒歩圏内にパート1を実行できる店舗がなくて、
最初はどうしようかと思いましたが、
根気よくマップで探すうちに電車で1時間圏内なら
数店舗あることがわかりました。

最初は面白くて1週間で見つけた12店舗全て回りました。

今はその中の3店舗を気に入って、
週に1回、月に3回仕入れに行ってます。

店舗に行くのは1時間くらいかかりますが、
店舗にいるのは10〜20分くらい。

それで大体先月は5万円くらいの収入でした。
2週間かからずにコンテンツ代は実践だけで取り戻せました。

行き帰りに、美味しいお店を見つけたり、
きれいな公園をお散歩するのが楽しいし、息抜きになります。

そして肝心のオプチャは活発で、利益商品の共有が心強いです。
わからないことはすぐに答えてもらえるし、
商品を見つけて仕入れるか迷った時は、遠隔同行仕入れもしてもらえます。
仲間がいるって本当に心強いです。
オプチャのおかげで私はパート2まで進むことができました。
パート2は年に50万くらい利益確定できます。
そして、オプチャのメンバーはパート5まで実践している人がいて、
古物も持っているし、
それぞれの得意分野があるので、
知識を聞いているだけでも、稼げる幅が広がっていきます。
このnoteのアフィリンクは、このオプチャのご招待ついてくるリンクでもあるので、よろしければ是非ご利用ください。

購入後に私のTwitterのDMまで購入画面を送っていただけたら、
即ご招待いたします!
もちろん個人的にも繋がれるので、
いつでもどんなことでも相談してください。
絶賛サポートします。


転売というと、コロナ期のマスクやアルコール消毒薬の時に知った、
転売ヤーという、みんなが命のために必要なものでも買い占めて
高額で売りつける、そんなイメージでした。

たけちよ式は違います。

もちろん安く仕入れて高く売ります。
それはお商売の基本で、どんな高尚なメーカーさんもそうしています。

たけちよ式は、みんなが欲しいと思っているものを
お店で見つけてきてネットで販売する。

だから感謝されるし、すぐ売れます。

売っていても楽しいし、探しにいくのも楽しい。

転売というより、仕入れという気持ちです。

たけちよ式に出会って、私の転売に対するイメージが180度変わりました。

本当に出会ってよかったし、始めてよかった。

楽しくて簡単で感謝されるたけちよ式転売、
一緒に実践できるのを楽しみにしています!

最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

よろしければ、Xをフォローしていただけると嬉しいです。
たけちよ式を中心に、Tipsの楽稼ぎ実績報告を中心に発信しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?