私とマヤ暦 ‐後編‐

皆さんこんにちは、こんばんは。
なみなみです。
今日の「きまぐれマヤ暦」見てくれましたか?
まだだよ!何それ?って方は👇からどうぞ♡


前回、「鑑定士になる!!!!」と決めた私。
いったい何があったのでしょうか?




「いや…これはやばいぞ…」


👆鑑定直後の私🤣





まずは圧倒的な情報量の多さ。



よくある星占いだと12種類、個性心理学だと60種類ですがマヤ暦は「260種類」もあります!
しかもその中から1つじゃなくて4つの組み合わせです…多っ😇
この260種類の組み合わせによって自分の「資質」がわかります。

その他にも自分にとってのキーパーソンもわかるのです。
自然体で居れる人、学びになる人、幸運へ導いてくれる人などなど…気になりませんか?🤭




あとは今まで表現できなかった所の言語化。



星占い、個性心理学では説明がつかなかった部分がマヤ暦では示されます。
それはただのクセ、かなりの頻度で起こること。
いつも偶然だと思っていた事が実はマヤ暦では特徴として言語化されちゃうのです…!!

例えば人が集まりやすいタイプ、人の顔をガン見しちゃうタイプ、枕をこだわっちゃうタイプまでわかります。笑



特に2つ目は感動ものでした。
あんなに立ち読みしたのに、まだあったのかと。
鑑定直後の私はちょっぴり虚しくなりました。




鑑定書からは自分にとってのキーパーソンもわかる
ということでその日から周りの人の誕生日調べまくり🤣
Facebook、line、手帳などを駆使して誕生日を探す私。直接聞いた人もいました。


たくさん調べて書き出して、キーパーソンは果たしているのか?!




「キーパーソン…いるーーー!!!!!」



確かにその人が私の視界に現れてからちょっと変わってきたかも…の体感があったせいでどんどん沼にハマっていきます。



もっと知りたい。




知識欲強めの私は、すぐに講座を調べ申込み。
マヤ暦はカレンダーなのでまずはカレンダー講座へ
講座受講後先生から「鑑定士講座の募集をもうすぐする」とのこと。
すっかりマヤ暦の沼に落ちた私は即決で申込するのでした♡
(テキストゲット笑)




マヤ暦を知るところから
鑑定士講座決断まで1か月程。
私勢いでやりすぎだろぉ…😇



この頃の私は「自分のために」という意識が強く、提供する意識は少なめでした。
提供…できたら良いなぁ…ぐらいです。





なぜ提供する決心をしたのか?
その心境の変化は?




「決心」
その物事を必ずしよう(しまい)と決めること。
心を決めること。決意。






人生は選択の連続。
皆は最近どんなことを「する」と決めた?🥹



ちなみに鑑定士講座受け終わる頃には占いコーナーへは行かなくなりました🤣
ではまた次回💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?