私とマヤ暦 ‐前編‐

皆さんこんにちは、こんばんは。
なみなみです。
今日の「きまぐれマヤ暦」見てくれましたか?
まだだよ!何それ?って方は👇からどうぞ♡


今日は私とマヤ暦の出会いについてお伝えします🤭



皆さんはマヤ暦のこと、私が発信する前からご存じでしたか?
私はマヤ暦と出会ってまだ1年と少しです。
マヤ暦鑑定士の資格を取ってからやっと1年たったところなんです。



びっくりしました?🤣



マヤ暦と出会う直前の私は本屋さんの占いコーナーとお友達でした。
週一で本屋さんへ行く予定があったので、買う前に迷わず占いコーナーへ。
何度も何度も立ち読み。
気に入った方の本は購入しました。



星読みはホロスコープの本を。
タロットは本とカードとクロスを。
個性心理学は本とCAMESという資格の取得まで。
数秘はちょいかじりぐらいです。



全て自分のことを知るためです。
この頃の私は「自己受容」なんて言葉は知らなくて答えを求めに外へ外へと向かっていました。



そんな時に出会ったのが「マヤ暦」
初めて聞いたので、「何それ新しい占い?!🤩」とめちゃくちゃワクワクしました。
すぐに鑑定を申込。日程も1週間後ぐらい。勢いすごいなぁ🤣



~鑑定後の私~



鑑定士になりたい…!!!!!!!!!!!
(というかテキストが欲しい!!!)




鑑定後の私になにがあったのか?!
皆さんは占いコーナーとお友達?🤝
ではまた次回♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?