見出し画像

ココナラでSNSアイコンを依頼

アウトプットのためにnoteやTwitterを始めてみたものの、アイコンが欲しいなと思っていました。                        写真で顔を晒すのはちょっと嫌、かといって自分でイラストなんて描けないしと思っていたときに、ココナラで頼めばいいじゃないかと思って依頼しました。


まずは好みのイラストレーターさんを見つけます              おしゃれ、リアルすぎない、親しみ                   を重視して選びました                        アプリ上で写真を送信して、オプションを選ぶだけでした                        初めてココナラのサービスを使ったので、どんな感じか不安でしたがとても丁寧かつスピーディーに対応していただけて大満足           

やっとスタートラインに立った感じ                  来年はもう少しアウトプットを増やそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?