気になるVIO

VIO脱毛始めました(冷やし中華風に)
前から気になっていたものの、タイミングや費用などでできないまま数年

誕生日プレゼント何がほしい?と夫と話をしていて、これといって思いつかないな〜と言ったところ、                     「VIOとかどう?」とまさかの返し。過去にVIOは介護を受ける様になったときにもいいらしいと言っていたことを覚えていたらしい(私は全く記憶にない)
結局プレゼントにはしてもらわなかかったけど、いいタイミングかもということでやることにしました。


ここから先は

885字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?