見出し画像

スキル講座の講師募集

現在サイト作成中のため、テキストベースで申し訳ございません。
簡単ですが下記スキルをお持ちの方で下記条件に1つでも当てはまる方のご応募をお待ちしています。未経験でも構いません。

1)まだ第三者に教えるのは不安だけど今後やってみたいと思っている
2)副業などでやってみたい
3)どういうものか興味を持った

=============================================
<募集スキル>全て該当しなくても大丈夫です。
●ホームページ制作
→(タグ打ちできるのが望ましいが、基本ソースの理解でもOK)
●Photoshopの操作
→(画像加工・アニメーション・バナー制作など経験ある方)
●ECサイト制作
→(サイト制作をゼロからあれば尚可)
●ECサイト運用経験
→個人・法人・会社問わずサイト上で商品を売った経験
●エクセル実務経験(関数使用経験)
●PowerPoint実務経験(資料作成)
●ビジネスフレームワークの知識・それを使った実務経験
●料理をお仕事でやった事がある人
→趣味・主婦(夫)で好きで工夫している人
→資格保有者でレシピ作成に興味がある人
=============================================

下記フォームよりご応募ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSff583VyiIAyWBhJhZADeAK_UUA4rSyI4O0Ux1gSxON8ip3Hg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&usp=mail_form_link

不明点は事前にメールでご連絡頂いても構いません。
エヌスマートデザインドット
info@nijidesign.com
(自社HP:https://www.nijidesign.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?